2012年12月29日

今年最後のブログ更新

いよいよ今年もあとわずかになりました。
今年はロシア装備の収集から足が離れていましたが、来月にはロシアンなアイテムが幾つか海を渡ってやって来ます。

来年は連邦保安庁に所属するアルファー及びROSN(地域特殊任務課)を力を入れてコスっていきますが、その要となる装備品「LSHZ-2DTM(ロシア製ヘルメットのレプ)」が3日前に「今日送ル、アトデ追跡番号ヲ連絡スルヨ!!」とロシア人からメールが来たのを最後に音沙汰なしです・・・(涙)


ということで、ロシアンな来年の抱負を述べさせていただきたいと思います。
抱負その1
今年最後のブログ更新

まずは、捕まえた捕虜を大股開きにして辱めプレー

抱負その2
今年最後のブログ更新

その後、捕虜を足でグリグリしたりとか・・・・

抱負その3
今年最後のブログ更新

SPON製パルチザンスーツを購入してROSNをコスるのは当然として・・・・

今年最後のブログ更新

チェチェンの聖戦士として米帝野郎どもに正義の鉄槌を下したりとか・・・・


来年も限られた軍事費の中で色々とやってみようと思います。




同じカテゴリー(ミリフォト)の記事画像
ネタの宝庫、本家マルチカム大会
今年のアルファーのカオスっぷりも凄そう!!
来年の方向性
イズマッシュ製電動AK
IZMASHのPV
久しぶりのアルファーネタ
同じカテゴリー(ミリフォト)の記事
 ネタの宝庫、本家マルチカム大会 (2014-08-23 23:28)
 赤星TV (2013-10-10 00:08)
 九州ツアーまで1カ月 (2013-10-04 00:54)
 最近のロシアの特殊な人達 (2013-08-15 23:27)
 すごいぞ!!連邦保安庁!!! (2013-05-07 23:45)
 今年のアルファーのカオスっぷりも凄そう!! (2013-02-02 09:58)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 16:15│Comments(11)ミリフォト
この記事へのコメント
私はLshz2DTM購入は少し時間がかかりそうです
その代わりにオルティンヘルメットがあるのでパルチザンカモとの組み合わせで行きます
しかしもう少し待てば値段が下がるかもしれないので
動向を見ながら購入いたします
いよいよ2012年終わりですね
来年はお互いに地域特殊任務課で頑張りましょう
Posted by アバカン at 2012年12月29日 17:00
あれベトコンハ……(笑)
Posted by タマキャット at 2012年12月29日 17:00
こんにちは、同志。

今年も早くも後3日ですね~色々とありましたがあとの数日無事に過ごせると良いですね。

それと来年の展開を楽しみにお待ちしております、それではお体をお大事にしてください。

それでは良い年を!
Posted by saka at 2012年12月29日 17:03
アバカン同志
来年はROSNがアツくなりそうですね。来月中旬には第一弾がコスれそうです。

タマキャット同志
勿論、南無装備は水面下で進行中ですよ。
年明けに南無ネタのブログをアップしますね。
Posted by バカーチン at 2012年12月29日 17:09
saka同志
来年も色々、濃いネタに取り組んでいきたいと思います。
来年もよろしくお願いします!
Posted by バカーチン at 2012年12月29日 17:13
来年の変態っぷりに期待してます!!
来年も宜しくお願いします!!

よいお年をー(^.^)
Posted by すき焼きくん at 2012年12月29日 17:14
同志すき焼きくん
ご期待を裏切らないように変態街道を突き進んでいきます!!
こちらこそ、来援もよろしくお願いします。
Posted by バカーチン at 2012年12月29日 21:43
香港人でも言う事きかんとに、ロシア人と取引だなんて、凄いですね。
キリル文字おわかりになるんですか。
Posted by 須恵っこ at 2012年12月31日 09:29
須恵っこさん
ロシア語なんて全くわかりませんよ。
英語を使って取引してます。
Posted by バカーチン at 2012年12月31日 19:40
たしかに、私も香港人とは英語です。
本日、エチゴヤ空港店でロシアパッチの黒ソフトシェルの方がいらっしゃいましたが少尉の仲間でありますか?
Posted by 須恵っこ at 2013年01月02日 18:59
須恵っこ さん
エチゴヤさんに出入りしている方でロシア装備の方と面識のある方はいませんので、仲間ではないですね。
Posted by バカーチン at 2013年01月03日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。