2015年12月23日

ギアログ広島に行きました!

我がフクオカ共和国から300キロ以上離れた広島に行ってきました。
お目当てはもちろん、「ギアログ広島」


米帝陸軍ODA所属ちょび髭同志の自宅で前進待機したものの、そこで見たものは・・・・・
一つのベットで愛を深め合う米帝海軍SEALs所属かりよん同志と米帝陸軍ODA所属ちゅう同志の姿であった!!
流石、自由の国アメリカである!
ギアログ広島に行きました!

衝撃的な姿を忘れたい一心でハンドルを握り一路広島へ向かった!!


ということで、広島のハルマゲドン同志が主催された 「ギアログ広島」
 です。
ギアログ広島に行きました!

晴れの舞台は当然、連邦保安庁所属の特殊部隊「アルファ」で参加しました。
ギアログ広島に行きました!

ギアログ広島に行きました!


Kit List
RBR製PASGTヘルメット
FORT製DEFENDER-2MOLLE
官給品マルチカムコンシャツ&コンパン
HWI製グローブ
SALOMON Quesut4D GTX
SRVV製ホルスター
FORT製ガスマスクポーチ
LCT製PP-19-01



地理的に関西と九州の中間地点が広島なので、関西の同志と交流を図ることが出来ました。
ギアログ広島に行きました!

イーグル同志とバカーチン


ギアログ広島に行きました!

イーグル同志と、そのお連れの方と記念撮影

ギアログ広島に行きました!

よね同志とグフ同志と記念撮影

ギアログ広島に行きました!

いつもの米帝野郎と記念撮影


ギアログ広島に行きました!

前日激しく愛し合っていた、かりよん同志とちゅう同志になぜかバカーチンが巻き込まれてとんでもないことに!!
ギアログ広島に行きました!

今年最後のサバゲーは男色にまみれた最後で閉じることになるとは・・・・・(涙





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Operation Cold Turkey04
ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入
砂銃フィールド初参戦
米露合同訓練2016-2 in 広島(その1)
本家ちゅうサバ開催?
「速報!」キュウシュウ地方某所で淫らな思想を持つ容疑者を逮捕
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Operation Cold Turkey04 (2016-11-08 18:39)
 ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入 (2016-10-02 22:54)
 砂銃フィールド初参戦 (2016-07-06 20:26)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その2) (2016-06-12 20:50)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その1) (2016-05-14 00:21)
 本家ちゅうサバ開催? (2016-04-22 23:03)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 23:12│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
当日はお疲れ様&一緒に遊んで頂き有難う御座いました!
今見ると自分が集合写真の真ん中に写ってて大変申し訳ないです…。
当日は色んな事を少尉殿にお聞きしたかったはずなんですが、ちょっと頭が回ってなかったです(T T)
次回のあの企画も楽しみにさせて頂きます!!!
Posted by e@g1ee@g1e at 2015年12月23日 23:23
EAGLE同志
先日のギアログ広島お疲れ様でした。
私の方も、ゆっくりお話がする時間もなく、最後のご挨拶も出来ずに申し訳ありません(汗

例の企画、私も楽しみにしています! 
Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin )バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 2015年12月23日 23:40
ギアログ広島にご参加いただき、誠にありがとうございました。
初主催初開催で、不手際が多かったとおもいますが、皆様のおかげで無事に終了することができました。
またご一緒した時は、一緒に写真撮ってください。
よろしくお願いいたします。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2015年12月31日 05:27
HARMAGEDON同志

アメリカ帝国主義勢力主導による思想的に劣った淫らな祭典「ギアログ広島」の企画、運営お疲れ様でした!
広島の地には、やり残した事が山の様にあるので来年また訪れたいと思います。
その際には、よろしくお願いします。
Posted by バカーチン少尉 at 2015年12月31日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。