スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月24日

PKPが出るよ!!

Raptorっていう謎のメーカーからPKPが発売されます。



某ガンショップの方の話によるとクラシックアーミーとズブズブの関係(失言)ということで、箱出しでもある程度使えるとのことです。


ということで・・・・・予約ちゃいました!

質感もなかなのクオリティーですが、私の場合箱出しでヌリヌリしちゃうので、個人的には別にどうd・・・・(当局の指導により自主規制)


7月発売ということで、今年の夏は色んな意味で熱い夏になりそうです。  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 07:26Comments(0)装備

2017年05月15日

LShZ-1+が揃いました。

半年ぶりにブログを更新します。

LShZ-1+が2タイプ(Mid&Hi)が揃いました。表記中のMidとかHiは正式名称ではないのでご了承ください。











LShZ-1+(Mid&Hi)はAやVといった中央の特殊部隊のみならず地方の特殊部隊(地域特使任務課)にも配備が進んでいます。


しばらくサバゲー行けそうにないのでボチボチ、ブログを更新したいとおもいます。


  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 19:06Comments(2)装備

2016年08月28日

久しぶりのオンラインコラボ

久しぶりのSyavo同志とのオンラインコラボが実現しました。

FSBとMVDの合同訓練という想定でやってみました。

相変わらずのSyavo同志の捏造テクには脱帽ものです。お忙しい中での捏造ありがとうございました。







Syavo同志、また次回もよろしくお願いします!!  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 23:46Comments(0)装備

2016年08月25日

現用アルファ装備をコスってみました。

先月入手したARMOCOM製LShZ-1+を用いて、現用アルファ装備をコスってみました。




Kit List
ARMOCOM製LShZ-1+ヘルメット
WAS製DCSプレキャリ
官給品マルチカム コンシャツ&コンパン



こちらは、Vympelの35周年映像ですが、LShZ-1+がスタンダートなヘルメットになっています。

  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:26Comments(0)装備

2016年07月13日

ARMOCOM製LShZ-1+を入手

念願だったARMOCOM製LShZ-1+(High cut)をついに入手することができました。
現用FSB装備のマストアイテムとして近年、露出度が急激に増えています。



米帝OPSナンチャラに似ているような気がしますが、きっと気のせいだと思います。


NVGマウントはLShZ-2DTMと同型です。因みにパチNVGマウンがト少々大きくて入りませんでした(涙


なんかイマイチよく分からんロゴマークが付いていますが、とりあえずスルーします!!


このヘルメットのファーストインプレッションはとにかく軽い!!1キロ強ではないかと思います。
防弾性能は不明ですが米帝規格クラスⅢと同等ではないかと思いますが、ちょっと軽すぎてお値段も防弾性能もOPSナンチャラと比較して1/3ではないことを祈るばかりです(笑)

来年はMid cutも取得すべく物欲との戦いに勝利したいと思います。  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 19:52Comments(0)装備