2014年08月23日

ネタの宝庫、本家マルチカム大会

連邦保安庁所属の特殊部隊「アルファー」創立40周年を記念するイベント(競技会)がロシアで開かれました。

今回のイベントでは、私が今後の装備品の収集をする上で大変、参考になる画像が数多くアップされていました。



普通によく見る、マルチな漢達ですが、最近の連邦保安庁系の画像では珍しいスニーカーを履いている画像
今回、似たようなデザインのロシア製(たぶん・・・・)スニーカーを買ったので、インドア戦参加の際にコスってみようと思います。



最近、何かと連邦保安庁系の画像で露出が多い、我々の不倶戴天の敵であるゲルマンスキーが作った、タスマニアン・タイガー製チェストリグと米帝Crye製シューターキャップ
このチェストリグはDefede-2との組み合わせにも使えるので、今回の購入を機に色んなコスをやってみたいと思います。
とりあえず、月曜日にはチェストリグが届くので、時間がある時に、このブログで紹介します。






とどめの一発は・・・・




あえてノーコメント・・・・・


別にVFC製HK417なんて欲しく無いですよ!!(棒



最後に・・・・
「私がワッペンだけ付けてスペツナズと名乗っている」と思っている人がいるみたいなので、そういう人がいなくなる様に今後とも、ブログの中で判る範囲で詳細な装備の説明ができたらと思います。




  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 23:28Comments(2)ミリフォト

2013年10月10日

赤星TV

赤星TVでFSBの特番が放送されました。ヤバすぎです。あまりのカッコよさに汁が溢れ出てきます。


連邦保安庁の聖典ともいうべき、素晴らしい出来です。
黒服やマルチな男たちに目が釘づけになります。
  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 00:08Comments(4)ミリフォト

2013年10月04日

九州ツアーまで1カ月

ロシア装備界の最強の黒服の漢(おとこ)達が九州の地に集う日まで、残すところ1カ月、PVを作ってみました。


  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 00:54Comments(4)ミリフォト

2013年08月15日

最近のロシアの特殊な人達

連邦保安庁の黒服の方々のヘルメットに注目


最近、露出する米帝製MICH2000が黒服の男達の間にも浸透しています。今後の装備の参考になりそうです。


そして、装備を参考にしようと思ったら、残念な動画

肝心な部分にはボカシが入って、かなり焦らされますicon06
  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 23:27Comments(0)ミリフォト

2013年05月07日

すごいぞ!!連邦保安庁!!!

毎年1回(だったかな?)、公開される連邦保安庁所属の特殊部隊員による射撃競技会が今年は悶絶するほどのカオスなことになっています。

マルチカムで驚いたことが遠い昔のように感じますが、今回は凄過ぎます!!ATACSやらAOR2を着用した隊員がワサワサ出てくるは、M4出てくるは、もう何でもありの状態になっています。
差し詰め・・・・
平成25年連邦保安庁でNo1の節操のない隊員を選ぶ選手権大会

といったとこでしょうか?


もうマルチカムが普通に見えるのが恐ろしいです・・・

6分31秒から出てくる髭のオッサンに至っては顔だけのモザイクどころか全身モザイクということは、スターリンが見たら粛清される程の凄まじい西側装備を身に着けているのではと想像してしまいます。


因みにこちらは昨年の射撃大会


更にこちらは一昨年


毎年カオス感が増しているような・・・・  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 23:45Comments(6)ミリフォト