2013年01月27日

印度尼西亜製DEFENDER-2

印度尼西亜製DEFENDER-2が届きました。しかも、サバゲーに出発する1時間前!!
FSB(連邦保安庁)系のミリフォトで露出の機会が多い、フルMOLLEタイプのDEFENDER-2ボディーアーマー(レプ)です。

印度尼西亜製DEFENDER-2印度尼西亜製DEFENDER-2

作りは中華製DEFENDER-2の方が若干クオリティーが高い感がしますが、フルMOLLEタイプのボディーアーマーということで大満足です。
印度尼西亜製DEFENDER-2

最近、ごく少数の変態さんの間で流行の連邦保安庁に所属する。ROSN(地域特殊任務課)です。

региональные отделы специального назначения、略称РОСН (英表記ROSN)


ROSNの初デビューの場は、いつものS戦フィールド
印度尼西亜製DEFENDER-2

印度尼西亜製DEFENDER-2

小雪が舞う中、50人以上の参加が集まっていました。


私のブログでは西側帝国主義勢力に属する方々は全て思想的敵対勢力ということで、いつも一緒に遊んでいただいているチーム「SSF」さんも容赦なく攻撃対象ということで・・・

米帝の手先として悪名高いチーム「SSF」の御二方!!

印度尼西亜製DEFENDER-2印度尼西亜製DEFENDER-2

ちゅう同志のフリースからはみ出たシャツにモザイクかけようとしたら怪しい画像になったので止めておきました。


そして、ゲームを終えて帰ろうとしたところ、とあるお方から頂いたあるパッチ
印度尼西亜製DEFENDER-2

「I LOVE AK」

我々の素晴らしい思想を具現化した素敵なパッチを頂いてご満悦です!!!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Operation Cold Turkey04
ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入
砂銃フィールド初参戦
米露合同訓練2016-2 in 広島(その1)
本家ちゅうサバ開催?
「速報!」キュウシュウ地方某所で淫らな思想を持つ容疑者を逮捕
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Operation Cold Turkey04 (2016-11-08 18:39)
 ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入 (2016-10-02 22:54)
 砂銃フィールド初参戦 (2016-07-06 20:26)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その2) (2016-06-12 20:50)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その1) (2016-05-14 00:21)
 本家ちゅうサバ開催? (2016-04-22 23:03)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:18│Comments(11)サバゲー
この記事へのコメント
今日は寒い中お疲れ様でした!
露のバラクラバが機能的だと分かりました。

また遊んで下さい
Posted by lego at 2013年01月27日 22:32
lego同志
お疲れ様でした。また次回も遊んでください。
我々の伝統である2ホールバラクラバの素晴らしさを理解していただき嬉しいです。。
この際、西側の腐った思想を捨てて我々の美しい思想に染まれば、どんなに寒くても2ホールや3ホールのバラクラバが使えますよ(笑)
Posted by バカーチン at 2013年01月27日 22:48
おばんです
……なんと言う絶妙なタイミング(笑)
前はサバゲー行った後に物が届いたって事ありましたよね
ワンホールは使い勝手が悪いですよね、眼鏡が曇るし
Posted by タマキャット at 2013年01月27日 22:54
タマキャット同志
あまりのタイミングにびっくりです。今までサバゲーに出かけた10分後にブツが届いたってことが数回あります(涙)
眼鏡曇らないから2ホールや3ホール、サイコーです。
Posted by バカーチン at 2013年01月27日 23:27
今日はありがとうございました!
本日は寒い中、暖かそうなロシア装備でご参加されていてうらやましい限りでしたww

ご縁あってうちのチームのリーダーもご挨拶できてよかったと申しておりました
今後とも歪みねえガチ東側装備でのご参加と、
少尉殿とゲームをご一緒させていただくことを楽しみにさせていただきます

追伸;前回みたいに写真を撮らさせていただくのを忘れておりましたww
次回お会いしたときにパシャっとお願いいたします
Posted by ガスたんガスたん at 2013年01月28日 01:33
入手おめでとうございます^^
ピストルマグポーチの斜め掛けが渋いですね!
Posted by syavosyavo at 2013年01月28日 03:03
きっとロシアの神が降りたんですよ
偶然とは思いません
やっぱりロシアは2ホール3ホールマスクはロシアの特権ですね
ゴーグルも曇らないしかも威圧感もプラスになるので
いい所だらけです
次はロシア国内軍ですね
Posted by アバカン at 2013年01月28日 12:50
ガスたん同志
実は、アノ服、暖かそうに見えて暖かくないんですよ(涙)
生地はゴワゴワ、通気性が悪いので夏は地獄でも冬は暖かくない!!真正ドMの特殊過ぎる人間しか着用が許されない服なんですよ!!

syavo同志
ピストルマグポーチの斜め掛けがエロイと帝国主義に批判されましたが、多分羨ましい気持ちを正直気に言えなかっただけだと思います(笑)
使い勝手は良かったですよ。

アバカン同志
商品の到着のタイミングは神のなせる技としかいいようがありませんね。
国内軍にいきたいところですが、最近アルファー絡みのビックな情報を仕入れたので、どうなることやら・・・
Posted by バカーチン at 2013年01月28日 20:38
Defender 2 molle 獲得おめでとうございます!!
羨ましいの一言ですよ~!笑
Posted by すき焼きくん at 2013年01月30日 15:42
同志すき焼きくん
ブログでも述べていますが、若干、質がアレですがなかなかイイ買い物したと自負しています(笑)
Posted by バカーチン at 2013年01月30日 23:14
こんにちは。
遅れて来た、おそロシアのボケノビッチです。
LCTのVSSを入手して止まらなくなっちゃいました。
トイソルのdefender-2アーマーに飽きたらず、defender-2molle アーマー BKを入手しました。
ポーチ類はどんな物を選択されておられますか?
宜しくご教授下さいませm(_ _)m
Posted by ボケノビッチ at 2016年07月25日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。