2016年11月08日

Operation Cold Turkey04

アル・メンタイ州カラカケン地方で行われたOperation Cold Turkey04(10月30日開催)にFSB勢5名が参戦しました。



当初は、米帝勢力と共同でテロ掃討作戦に参加の予定が、急きょ武闘派武装勢力に武器の供給することになりました。





武闘派武装勢力に武器を渡した後、穏健派(自称)の村を偵察するミッションを行いました。


目的は、この男の逮捕
男は、穏健派(自称)テーンジーンの村長ちゅう容疑者、「違法葉っぱ」の総元締めでロシア本国より逮捕状が出ている。


FSB隊員から尋問を受ける容疑者


違法な葉っぱを吸ってナニを弄りだす容疑者


ロシア本国へ移送される容疑者








今回は、山岳地帯でのミッションということで官給品ギリースーツ・チェストリグ・バックパックを着用してのミッションとなりました。
佐賀大和フィールドという最高のロケーションでギリースーツでイベントに参加という貴重な体験になりました。
今回の装備で個人的に足りない小物が多々ありましたので、次回更なるクオリティーの向上を目指していきたいともいます。






  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 18:39Comments(0)サバゲー

2016年10月02日

ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入

7月に届いたARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入しました。

が!!

ゲーム途中で雨降って、モチベーション下がって1ゲームしかしなくて、あまり写真も撮れなかったという残念なゲームでした。





米帝野郎からM249(ミニミ)から借りて性能試験を実施しました。


今月末にあるコールドターキー04の前にゲームを兼ねた撮影会が出来ればと思います。
http://opcoldturkey.web.fc2.com/  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:54Comments(0)サバゲー

2016年07月06日

砂銃フィールド初参戦

くまモン共和国某所ににおいて、連邦保安庁所属の特殊部隊アルファとアメリカ帝国主義の手先であるDoDインストラクター及びDOAとの合同訓練が行われた。

訓練の数日前から天候が気になって、気になってしょうがなかった。

この男(雨男)のせいで・・・・


快晴かと思いきや、雨男のチカラが発揮し通り雨が午後から数回発生したものの、無事訓練を終えることができました。


余りにもク〇暑くて、ヘルメットを着用する気にれませんでした。


エメラルドと官給品マルチカムでキメてみました。


アメリカ帝国主義の手先であるDoDインストラクター及びDOAと記念撮影




訓練風景です。










もうすぐ念願のアノ、ヘルメットを入手できるので次回のゲームで投入したいけど暑さが・・・・  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 20:26Comments(0)サバゲー

2016年06月12日

米露合同訓練2016-2 in 広島(その2)

先月、ヒロシマ共和国アキノクニスタン地区某所にて連邦保安庁・連邦軍・内務省及び米帝特殊部隊と大規模な合同訓練が行われ、その模様が公開されました。







米露合同訓練では、米帝海軍特殊部隊に対し、練度のみならず思想的に優れていることをまざまざと見せつけ、大成功に終わりました。


今回、この企画に賛同していただいた米露の同志の皆さま、ありがとうございました。
また来年も聖地ヒロシマに集い、米露合同訓練を楽しみましょう!

あっ!ウ〇〇イナの参加も大歓迎ですよ、ただし不当な扱いを受けてもクレームは一切受け付けませんが・・・・・
  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 20:50Comments(0)サバゲー

2016年05月14日

米露合同訓練2016-2 in 広島(その1)

前回3月にフクオカ共和国内で行われた米露合同訓練(2016-1)に続き、場所を変えヒロシマ共和国某所にて連邦保安庁・連邦軍・内務省及び米帝特殊部隊と大規模な合同訓練が行われた。

互いの思想を超えてインターオペラビリティ向上の為に対テロ作戦、麻薬組織撲滅作戦等を想定した高度な訓練が行われた。



本訓練に参加した米露の精鋭達







本訓練の中で圧倒的な存在感を示した(多分・・・)マルチカムFSB軍団



その2へ続く
  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 00:21Comments(0)サバゲー