2014年08月23日

ネタの宝庫、本家マルチカム大会

連邦保安庁所属の特殊部隊「アルファー」創立40周年を記念するイベント(競技会)がロシアで開かれました。

今回のイベントでは、私が今後の装備品の収集をする上で大変、参考になる画像が数多くアップされていました。


ネタの宝庫、本家マルチカム大会

普通によく見る、マルチな漢達ですが、最近の連邦保安庁系の画像では珍しいスニーカーを履いている画像
今回、似たようなデザインのロシア製(たぶん・・・・)スニーカーを買ったので、インドア戦参加の際にコスってみようと思います。


ネタの宝庫、本家マルチカム大会

最近、何かと連邦保安庁系の画像で露出が多い、我々の不倶戴天の敵であるゲルマンスキーが作った、タスマニアン・タイガー製チェストリグと米帝Crye製シューターキャップ
このチェストリグはDefede-2との組み合わせにも使えるので、今回の購入を機に色んなコスをやってみたいと思います。
とりあえず、月曜日にはチェストリグが届くので、時間がある時に、このブログで紹介します。






とどめの一発は・・・・



ネタの宝庫、本家マルチカム大会

あえてノーコメント・・・・・


別にVFC製HK417なんて欲しく無いですよ!!(棒



最後に・・・・
「私がワッペンだけ付けてスペツナズと名乗っている」と思っている人がいるみたいなので、そういう人がいなくなる様に今後とも、ブログの中で判る範囲で詳細な装備の説明ができたらと思います。








同じカテゴリー(ミリフォト)の記事画像
今年のアルファーのカオスっぷりも凄そう!!
今年最後のブログ更新
来年の方向性
イズマッシュ製電動AK
IZMASHのPV
久しぶりのアルファーネタ
同じカテゴリー(ミリフォト)の記事
 赤星TV (2013-10-10 00:08)
 九州ツアーまで1カ月 (2013-10-04 00:54)
 最近のロシアの特殊な人達 (2013-08-15 23:27)
 すごいぞ!!連邦保安庁!!! (2013-05-07 23:45)
 今年のアルファーのカオスっぷりも凄そう!! (2013-02-02 09:58)
 今年最後のブログ更新 (2012-12-29 16:15)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 23:28│Comments(2)ミリフォト
この記事へのコメント
おばんです

最後の画像は……(苦笑) 特殊部隊だから海外メーカーの銃も使っちゃうよ と……旧ソ連時代にMP5つかってたって話もありますからね
Posted by タマキャット at 2014年08月23日 23:46
タマキャット同志
最後の画像は、幻です。忘れてください‼︎

なんか白黒写真でMP5を持っている衝撃的な画像を見たことある様な気が・・・・
ゲルマンスキーの野郎とは、実はその時から繋がりがあったと!
Posted by バカーチン at 2014年08月23日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。