2012年04月29日

大分といえば、からあげ!!!

マニアックなデジカメSIGMA DP2x持って、大分へと出撃しました。

まず向かった先は・・・・

                                   和田かしわ店
大分といえば、からあげ!!!
天瀬にある ボロい 古びたからあげ屋さん、ここのからあげとゆず胡椒が絶品で大分に温泉に行く際は、必ず立ち寄ります。
          大分といえば、からあげ!!!
                                美味しそうな写真が撮れました!!

                大分といえば、からあげ!!!

  からあげを食べるために向かったのが近くの慈恩の滝、そこで我々が見た想像を絶するものは・・・・・
                大分といえば、からあげ!!!
                      UMA(謎の未確認生物)

そして、目的地の玖珠町の山奥にひっそりと佇む温泉施設「七福温泉 宇戸の庄」に到着!!
大分といえば、からあげ!!!
大分といえば、からあげ!!!
泥炭によってお湯の色が黄色という珍しい温泉です。
日帰りプランの食事も地鶏や山女を使った料理で良さげな感じがしたので、次回は子供達を実家に預けて来たいものです。




同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
米露合同軍事演習
SIGMAのレンズ
レンズ沼への道
ついに更なる魔界へ・・・・・・
露出の教科書!?
潜入!!かえる寺
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 米露合同軍事演習 (2013-03-10 09:21)
 SIGMAのレンズ (2013-02-16 19:50)
 レンズ沼への道 (2012-11-18 23:33)
 ついに更なる魔界へ・・・・・・ (2012-11-13 22:53)
 露出の教科書!? (2012-06-25 21:19)
 潜入!!かえる寺 (2012-05-20 15:28)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:48│Comments(7)カメラ
この記事へのコメント
同志バカーチン少尉、おはようございます。

同志はしっかり趣味を満喫して、更にしっかりご家族にサービスができているから素晴らしいです!
私も見習って両立!?させます、今年こそは^^

それにしても素晴らしい温泉施設ですね~

それにしても美味しそうな唐揚げですね~
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年04月30日 09:45
ミリブロ淳屋同志
おはようございます。
昨日の温泉施設&からあげ屋はサイコーです!!
ぜひ、お時間があれば1度行ってみてはいかがでしょうか?
Posted by バカーチン少尉 at 2012年04月30日 10:28
大分に威力偵察ですか
ゆず胡椒と唐揚げ素晴らしい組み合わせですね
私もゆず胡椒大好きです
チキンはタンパク質が豊富ですから
体を強化するにはうってつけですね
それと連休楽のしんで下さい
Posted by アバカン at 2012年04月30日 10:51
少尉殿、柚子胡椒好物です^^
Posted by hakata-potato at 2012年04月30日 14:39
アバカン同志
大分へ食い倒れの旅、ではなく威力偵察は常に食欲との戦いで連戦連敗
で食べ過ぎてしまいました。

hakata-potato同志
「天瀬 和田かしわ店」で検索してみてください。
一度食べたら、スーパーの柚子胡椒が買えなくなる危険性があるので、ご注意ください。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年04月30日 15:53
始めまして。
ロシア装備って今こんなに西側チックなのですね!
サバゲでは西側の装備をする人が多い為か、あまり知らないロシアでしたが、面白いものですね♪
これからも読ませていただきます。更新頑張ってください。
Posted by ゆう at 2012年05月03日 18:26
ゆう同志
はじめまして!!
私の粗末なブログを見ていただき、ありがとうございます。
ロシアの連邦保安庁は特に西側チックな度合いが酷すぎて好き嫌いが分かれる所がありますが、
西側装備大好き人間の目から見た視点で、怪しいブログを作っていきますので、今後とも宜しくお願いします。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年05月03日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。