2013年11月04日

性戦開始!!

遂に、連邦保安庁所属の特殊部隊(アルファー&GRAD)によるテロリストの掃討作戦がクマモン共和国某工場で行われた。
性戦開始!!


全アジアの性的解放を目指すテロ組織「アジアの性壁」との壮絶で、淫らな性戦が火蓋を切った!!

性戦開始!!

犯行声明を読み上げる「アジアの性壁」のメンバー

わざわざ昇天されに来るとは御苦労な事である。

安心しなさい。
君達の残すであろう家族と家と車とその他諸々は我々が面倒を見てやる。

喜びなさい。
糞尿を垂れ流し、ついでに変な汁がパンツに染みた状態で恍惚の表情を浮かべてもがき苦しむ顔を遺影にしてやろう。

嘆きなさい。
貴様達の死は全て無駄になる。
かつて存在した『アジアの曙』はもう存在しない。
今は我々『アジアの性壁』が全ての鍵を握っている。
後はその鍵を使って、大人のおもちゃ箱…いやいや。パンドラの箱を開けるのみなのだ。
邪魔をしたければすればいい。
全てが無駄になるだけだ。




彼らの淫らな野望を阻止すべく投入された3人の精鋭である!!

性戦開始!!


彼ら3人の活躍の模様の映像は、国営放送によってロシア全土で放映され感動の嵐を呼んだ!!






後に、特殊部隊員の活躍を称える、スターリン様式のオブジェがフクオカ共和国の首都フクオカに立てられるのであった!!
性戦開始!!



次に続く・・・




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Operation Cold Turkey04
ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入
砂銃フィールド初参戦
米露合同訓練2016-2 in 広島(その1)
本家ちゅうサバ開催?
「速報!」キュウシュウ地方某所で淫らな思想を持つ容疑者を逮捕
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Operation Cold Turkey04 (2016-11-08 18:39)
 ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入 (2016-10-02 22:54)
 砂銃フィールド初参戦 (2016-07-06 20:26)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その2) (2016-06-12 20:50)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その1) (2016-05-14 00:21)
 本家ちゅうサバ開催? (2016-04-22 23:03)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 20:58│Comments(7)サバゲー
この記事へのコメント
素晴らしい!
続きが楽しみです^^
Posted by syavosyavo at 2013年11月04日 21:49
syavo同志
ありがとうございます!
頑張って、大量の画像と闘います!!
Posted by バカーチン少尉                   (Lt.Bakatin )バカーチン少尉                   (Lt.Bakatin ) at 2013年11月04日 22:16
お疲れ様でした!
短時間でこの仕上がり…やはり本庁直轄部隊は格が違った!
Posted by BilibinBilibin at 2013年11月04日 22:43
Bilibin同志
性戦、お疲れ様でした。

1日中、家族をほったらかしにして、ブログ作成にのめり込んでいた事は、連邦保安庁最高機密です!!
Posted by バカーチン少尉                   (Lt.Bakatin )バカーチン少尉                   (Lt.Bakatin ) at 2013年11月04日 22:48
少尉殿ほんとに二日間ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。
ご家族の協力や敵があっての性戦でしたから本当にありがたかったです!!
性戦士の方たちにもどうお返し(仕返し)したらいいものか...。

今度はもっといやらしい作戦を考えないと笑
Posted by にべあにべあ at 2013年11月04日 23:23
性戦士達なんと卑猥な しかし素晴らしきロシア特殊部隊の活躍でアジアが平和でいられます 性戦士達ロシア特殊部隊前では 次を期待してます
Posted by ムスタ大佐 at 2013年11月05日 07:41
にべあ同志
性戦、お疲れ様でした!
ヤツら(性戦士)は、並大抵の淫らな仕返しでは満足しませんよ!!

次回、イヤラシイ作戦を期待しています!!


同志ムスタ大佐殿

只今、我々の活躍の模様を着々と製作しております。
ただ、結末は・・・・・・
Posted by バカーチン少尉                   (Lt.Bakatin )バカーチン少尉                   (Lt.Bakatin ) at 2013年11月05日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。