2012年09月20日

CRYEのコンパンがやって来た!!

米帝より、思想的に堕落したCRYE製コンバットパンツが海を渡ってやってきました。
肝心なニーパッドは数日後に同じショップで購入したものの、週末のゲームには間に合いません・・・・

米帝の謀略であることは明白な事実であります。
CRYEのコンパンがやって来た!!

早速、米帝空軍特殊部隊CCT風コスをやってみました。まだまだ資本主義の思想に塗れたアイテムが足りません。
CRYEのコンパンがやって来た!!

週末はVFC製HK416の運用確認のため、S戦フィールに出撃です。




同じカテゴリー(米帝空軍特殊部隊)の記事画像
ヤリ過ぎちゃった・・・・
オージーなマルチカム(その2)
米帝LRWC M6A2がやって来た!!
まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道②
まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道
米帝製LBT-2586A
同じカテゴリー(米帝空軍特殊部隊)の記事
 ヤリ過ぎちゃった・・・・ (2012-10-06 21:28)
 オージーなマルチカム(その2) (2012-07-19 00:04)
 米帝LRWC M6A2がやって来た!! (2012-06-06 23:32)
 まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道② (2012-06-04 19:54)
 まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道 (2012-05-08 19:29)
 米帝製LBT-2586A (2012-03-17 20:28)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:20│Comments(4)米帝空軍特殊部隊
この記事へのコメント
いや~完璧な変装ですね
これでは奴等にはスパイ潜入してるとは見抜けないでしょう
例のあれ,意外に早く到着しましたね
Posted by アバカン at 2012年09月21日 21:37
アバカン同志
発送も早くて、手元に届くのも早かったので大満足です。
この様な良心的なショップは資本主義勢力と決別して我々の陣営に来て欲しいものです。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年09月22日 01:27
こんにちは、ご無沙汰し取ります。
( Д )~゚~゚・・・・!これは・・まさに原点回帰って奴ですか・・?
時代を変えてしまった!タイムパラドックスだ!と言う事でお見事です。
Posted by saka at 2012年09月22日 10:57
saka同志
原点回帰しちゃいましたね。しかも、以前よりパワーアップしたような気が・・・・
しかし、ロシアン装備も米帝装備に対抗すべく変態化を進めていきますよ!!
Posted by バカーチン少尉 at 2012年09月23日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。