2012年03月03日

米帝LBT-6094A SLICK

アノ思想的、道徳的に劣る米帝LBT製プレートキャリアーがアメリカより送られて来ました。わずか5日で手元に届くとは驚きです。
          米帝LBT-6094A SLICK
          米帝LBT-6094A SLICK                                                                                                                                                LBT-6094A SLICK(ぬるぬる)
          米帝LBT-6094A SLICK
         2011年9月製、最近の米帝LBTのタグがオシャレな感じになっています。

   プレキャリを箱から取り出すと、こんな卑猥な有害図書が!!!
           米帝LBT-6094A SLICK
           米帝LBT-6094A SLICK
物欲を過度に刺激させる有害図書を忍ばせるとは鬼畜にも劣る蛮行である!!

      このプレキャリ着てゲームに出るのはいつになることやら・・・・




同じカテゴリー(米帝空軍特殊部隊)の記事画像
ヤリ過ぎちゃった・・・・
CRYEのコンパンがやって来た!!
オージーなマルチカム(その2)
米帝LRWC M6A2がやって来た!!
まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道②
まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道
同じカテゴリー(米帝空軍特殊部隊)の記事
 ヤリ過ぎちゃった・・・・ (2012-10-06 21:28)
 CRYEのコンパンがやって来た!! (2012-09-20 22:20)
 オージーなマルチカム(その2) (2012-07-19 00:04)
 米帝LRWC M6A2がやって来た!! (2012-06-06 23:32)
 まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道② (2012-06-04 19:54)
 まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道 (2012-05-08 19:29)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 19:17│Comments(9)米帝空軍特殊部隊
この記事へのコメント
ロンブリに手を出してみたいんですけど信用ならんのですよね
Posted by Куна at 2012年03月03日 19:31
Куна同志
ロンブリって縫製が・・・・とかネガティブなイメージがありますからね。
とりあえず今回のブツは大丈夫でした。
チェストリグは、LBT-2586か最近、CCTでも使用例があるメイフラワーリサーチ製か迷っています。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年03月03日 19:35
バカーチン3尉
ファーストスピアーってメーカーを推薦します
元EAGLEのスタッフが立ち上げたメーカーなんですが、結構よさ気な物作ってますよ
Posted by Куна at 2012年03月03日 19:40
危険ですよ
そのカタログは有害図書確定なので封印を、必ず災いが
Posted by アバカン at 2012年03月03日 20:19
Куна同志
実はファーストスピアーも気になるので、以前から監視下に置いています。
CCTでも使用例があれば選択肢の幅が広がります。

アバカン同志
いや~、アノ本は本当に災いをもたらすキケンな本です。
焚書しようしとしましたが、手遅れでした・・・・
Posted by バカーチン少尉 at 2012年03月03日 21:29
メイフラワーで一緒にメイちゃん虐めをしましょう。
引きずって引っ張っていやーん500D!

あらためて思うんですが、知識の幅広くないですかw
Posted by ちゅう at 2012年03月03日 22:52
ちゅう同志
エッ!!コヨーテなメイちゃん(UW Chest Rig Gen IV)をあんなプレイやこんなプレイで辱めるって!?

当方は資本主義の思想に塗れて思想的、道徳的、文化的に劣った米帝装備の知識は一切持っていませんww
Posted by バカーチン少尉 at 2012年03月03日 23:14
こんばんは、バカーチン同志

またもや米帝臭がっ・・・っ!と言う事で物欲が増すカタログまで・・なんと憎い・・っ!
正に鬼畜米・・・(以下略)

所で某ドイツのロシアなブロガーが同志のブログを紹介していましたので参照ください。
見た瞬間驚きましたw
Posted by saka at 2012年03月05日 22:28
saka同志
人の弱みにつけ込んで、物欲を倍増させるカタログに鬼畜米◎への敵愾心を倍増させました。

ゲルマンスキーな同志のブログで紹介されるとは夢にも思いませんでした。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年03月05日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。