2012年10月06日

ヤリ過ぎちゃった・・・・

ヤリ過ぎちゃった・・・・

最近の連邦保安庁(FSB)所属の特殊部隊「アルファー」のミリフォトで目にする米帝MICH2000ヘルメット
ヤリ過ぎちゃった・・・・

当然、フクオカ共和国に駐留する連邦保安庁特殊部隊「アルファー」にもMICH2000(レプ)が採用されました。

が・・・・・・


西側に居た頃の悪い病気が発症して、米帝空軍特殊部隊「CCT」でも使えるMICHにちょっとだけヌリヌリしようかなと、ついついスプレーを・・・・
ヤリ過ぎちゃった・・・・

ヤリ過ぎちゃった・・・・

ヤリ過ぎちゃった・・・・

資本主義の臭いがするNVGマウントやら、ストロボライト、更に現在米帝から取り寄せ中のNVGランヤードなど、ロシア装備として使えないMICH2000になってしまいました!!

もう1個、MICH2000買わないといけないかな・・・・face07




同じカテゴリー(米帝空軍特殊部隊)の記事画像
CRYEのコンパンがやって来た!!
オージーなマルチカム(その2)
米帝LRWC M6A2がやって来た!!
まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道②
まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道
米帝製LBT-2586A
同じカテゴリー(米帝空軍特殊部隊)の記事
 CRYEのコンパンがやって来た!! (2012-09-20 22:20)
 オージーなマルチカム(その2) (2012-07-19 00:04)
 米帝LRWC M6A2がやって来た!! (2012-06-06 23:32)
 まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道② (2012-06-04 19:54)
 まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道 (2012-05-08 19:29)
 米帝製LBT-2586A (2012-03-17 20:28)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 21:28│Comments(4)米帝空軍特殊部隊
この記事へのコメント
資本主義の匂いにやられてしまいましたか
カバーをかぶせれば大丈夫ですよ
JーTECHレプですか
JーTECHのはいいですね軽くて丈夫で
私も実はすでに確保して出番待ちの状態です
Posted by アバカン at 2012年10月06日 21:58
アバカン同志
とりあえずSRVV製ヘルメットカバーを被せたらOKですが、NVGマウントは外したりするのが面倒臭い私が、どうなることやら・・・・
Posted by バカーチン少尉 at 2012年10月06日 22:02
こんばんは、同志。

こ・・・このACHは・・・私もレプリカ持ってます、軽い割りに丈夫い印象があります。
いつか実物が欲しいところです・・・(あの実物の重さが好きで)
Posted by saka at 2012年10月09日 18:35
saka同志
このレプMICH、安くて・軽くて・リアルなので、なかなかイイですね。
確かにホンモノ欲しいですね。
ロシア装備で使っているRBR F6(実物)ヘルメットもレプにはない重量感がイイですね。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年10月09日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。