2012年07月19日

オージーなマルチカム(その2)

紆余曲折の末、ようやくオーストラリア PLAT A TAC製マルチなコンシャツが届きました。オージーなマルチカム(その2)
肩に特徴的なパッドが入っており、多い日も安全(装備品が・・・・)
サイズはM/Rですが、米帝BDUのM/Rより多少小さい感がします。しかも、パットも付いて、送料込みで直販サイトで160米帝ドルと比較的、リーズナブルです!!

こちらのマルチカムは資本主義の臭いがする堕落したCRYE印の生地を使用していませんので、思想が左側に傾いた方々も安心して使用できます
オージーなマルチカム(その2)
米帝空軍特殊部隊に潜入する際の所属部隊が決定しました。沖縄の嘉手納基地に駐留する第320特殊戦術中隊(320thSTS)に決定しました。オージーなマルチカム(その2)
エルボーパッドには、PLAT A TAC のロゴマークであるカモノハシがさりげなく彫られています!!

オージーなマルチカム(その2)
                                  豪露夢のマルチな競演!!

                       左:豪PLAT A TAC製 右:露SPOSN製
                共に米帝cryeの生地を使っていないので、非常に親近感を感じる。

もう一つ、小ネタ的なアイテムが届いたので、コスってみたが・・・・
             オージーなマルチカム(その2)
米帝空軍CCTというより、隣国のCCT隊員みたいな感が・・・・・・
               オージーなマルチカム(その2)
10年前に隣国のプサンに行った際、地下鉄の駅で現地の方から現地語で話しかけられましたface07




同じカテゴリー(米帝空軍特殊部隊)の記事画像
ヤリ過ぎちゃった・・・・
CRYEのコンパンがやって来た!!
米帝LRWC M6A2がやって来た!!
まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道②
まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道
米帝製LBT-2586A
同じカテゴリー(米帝空軍特殊部隊)の記事
 ヤリ過ぎちゃった・・・・ (2012-10-06 21:28)
 CRYEのコンパンがやって来た!! (2012-09-20 22:20)
 米帝LRWC M6A2がやって来た!! (2012-06-06 23:32)
 まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道② (2012-06-04 19:54)
 まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道 (2012-05-08 19:29)
 米帝製LBT-2586A (2012-03-17 20:28)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 00:04│Comments(4)米帝空軍特殊部隊
この記事へのコメント
こんばんは。

知人がPLAT A TACのコンシャツを探していたので教えてあげようと思います。

よろしければ、実際にゲームで使用した際のレビューをお願いします。
Posted by 超時空ニート at 2012年07月19日 00:15
超時空ニート 同志
おはようございます!
週末の定例戦はCCT装備で参加予定です。
もちろんオージーなコンシャツも投入します!!
Posted by バカーチン少尉                   (Lt.Bakatin )バカーチン少尉                   (Lt.Bakatin ) at 2012年07月19日 06:53
PLATATAC!!
最高に旬なアイテムです。
不意に届いてしまうもう一着が楽しみでしかたありません・・・ぐふふ
合わせて腰についてるAWSも良いですね。
現用レンジャーは皆タンでロングなAWSランヤードなんですよ。地味に高いんで困ってますw
Posted by ちゅう at 2012年07月20日 01:54
ちゅう同志

あと1週間もすれば、オージーなコンシャツが届くと思います。
冷やかし大歓迎の試着会を電話1本でロシアの死の商人が伺いますので楽しみに!!


大事なトコロにぶらぶらと揺れるAWSランヤードに気づくとは、なんと破廉恥な!  流石、米帝特殊部隊!!!
AWSの直販サイトを見つけて、あまりの安さに取り寄せしようとしたら、海外発送が不可だったし、海外サイトでも取扱っているところが無かったので、ヤフオクでポチっと逝ってしまいました(涙)
Posted by バカーチン少尉                   (Lt.Bakatin )バカーチン少尉                   (Lt.Bakatin ) at 2012年07月20日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。