2012年05月08日

まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道

なんとか、米帝製LBT-2586Aに付けるポーチ類が揃いました。
当初はパラクレイトやATS製のポーチで固めようと思ったら、無難に米帝LBT製ポーチになってしまいました。

まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道
思想的かつ道徳的に劣ったヌルヌルしたプレキャリとチェストリグを組み合わせてみました。
まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道
CCTな帽子もe-Bayでゲットしました。

ゲルマンスキー(ドイツ人)が作った変態M4(HK416)やら小物やら無いものばかりなので、デビューはまだまだ先です・・・・
             まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道
なんとか、秋ごろまでには、なんちゃって空軍コスができるまでにしたいものです・・・・・




同じカテゴリー(米帝空軍特殊部隊)の記事画像
ヤリ過ぎちゃった・・・・
CRYEのコンパンがやって来た!!
オージーなマルチカム(その2)
米帝LRWC M6A2がやって来た!!
まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道②
米帝製LBT-2586A
同じカテゴリー(米帝空軍特殊部隊)の記事
 ヤリ過ぎちゃった・・・・ (2012-10-06 21:28)
 CRYEのコンパンがやって来た!! (2012-09-20 22:20)
 オージーなマルチカム(その2) (2012-07-19 00:04)
 米帝LRWC M6A2がやって来た!! (2012-06-06 23:32)
 まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道② (2012-06-04 19:54)
 米帝製LBT-2586A (2012-03-17 20:28)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 19:29│Comments(4)米帝空軍特殊部隊
この記事へのコメント
いよいよ今年には潜入作戦開始ですね
西側の堕落した思想を東側の道徳的な思想に変えて上げて下さい
Posted by アバカン at 2012年05月08日 21:27
アバカン同志
米帝の中枢に潜入するために、VFCのHK416D(電動)を欲しいものですが、いつ発売されるのやら・・・
装備が揃っても銃が無ければ出撃できないので、今年中に出撃できるか一抹の不安があります。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年05月08日 21:57
いやぁ~本気でカッコいいベストに仕上がってますね( ̄∀ ̄)

最近はロシア製を見すぎて‥LBTやパラクレは眩しすぎて直視できません(笑)

見ると物欲が…
Posted by ノリノフ at 2012年05月08日 22:48
ノリノフ同志
やっぱり、米帝LBTやパラクレはイイ・・・
いやいや!!
やはりSRVV製品が思想的に優れています!!!!!!!!
Posted by バカーチン少尉 at 2012年05月09日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。