2019年01月14日

Gear craft Mk7 プレートキャリア合わせをやりました。

先日、CRSさんが福岡に来てGear craft Mk7 プレートキャリア合わせをやりました。
Gear craft Mk7 プレートキャリア合わせをやりました。
元ネタはこちらです。
Gear craft Mk7 プレートキャリア合わせをやりました。

Photo session.

当日使用した装備は以外のとおりです。
Gear craft Mk7 Plate carier
Slavyanka multicam shirts & pants
Armocom LShZ-1+
SCOTT GSR Gasmask

トーマさんには犯人屋兼カメラマンとして活躍してもらいました。
Gear craft Mk7 プレートキャリア合わせをやりました。
Gear craft Mk7 プレートキャリア合わせをやりました。
Gear craft Mk7 プレートキャリア合わせをやりました。
Gear craft Mk7 プレートキャリア合わせをやりました。









Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。