2019年01月07日

1億年ぶりのブログ更新

長い間、ブログ更新を怠っていましたが先月、台湾に行った際に友人から「ブログ更新してよ」って言われたので、更新することにしました。

今回のテーマはFSBで近年急速に普及するロシア製プレキャリです。
英Warrior assult systems製DCSがスタンダードなプレキャリでしたが、最近はロシアのMBCやGear Craftのプレキャリをよく目にするようになりました。
ということで、アルファで導入されているGear Craft製プレキャリMk7を購入してみました。





今週末の撮影会に投入するので、その時の模様を改めてブログでアップします。

  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 12:46Comments(0)装備

2017年06月24日

PKPが出るよ!!

Raptorっていう謎のメーカーからPKPが発売されます。



某ガンショップの方の話によるとクラシックアーミーとズブズブの関係(失言)ということで、箱出しでもある程度使えるとのことです。


ということで・・・・・予約ちゃいました!

質感もなかなのクオリティーですが、私の場合箱出しでヌリヌリしちゃうので、個人的には別にどうd・・・・(当局の指導により自主規制)


7月発売ということで、今年の夏は色んな意味で熱い夏になりそうです。  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 07:26Comments(0)装備

2017年05月15日

LShZ-1+が揃いました。

半年ぶりにブログを更新します。

LShZ-1+が2タイプ(Mid&Hi)が揃いました。表記中のMidとかHiは正式名称ではないのでご了承ください。











LShZ-1+(Mid&Hi)はAやVといった中央の特殊部隊のみならず地方の特殊部隊(地域特使任務課)にも配備が進んでいます。


しばらくサバゲー行けそうにないのでボチボチ、ブログを更新したいとおもいます。


  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 19:06Comments(3)装備

2016年08月28日

久しぶりのオンラインコラボ

久しぶりのSyavo同志とのオンラインコラボが実現しました。

FSBとMVDの合同訓練という想定でやってみました。

相変わらずのSyavo同志の捏造テクには脱帽ものです。お忙しい中での捏造ありがとうございました。







Syavo同志、また次回もよろしくお願いします!!  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 23:46Comments(0)装備

2016年08月25日

現用アルファ装備をコスってみました。

先月入手したARMOCOM製LShZ-1+を用いて、現用アルファ装備をコスってみました。




Kit List
ARMOCOM製LShZ-1+ヘルメット
WAS製DCSプレキャリ
官給品マルチカム コンシャツ&コンパン



こちらは、Vympelの35周年映像ですが、LShZ-1+がスタンダートなヘルメットになっています。

  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:26Comments(0)装備