2017年05月15日

LShZ-1+が揃いました。

半年ぶりにブログを更新します。

LShZ-1+が2タイプ(Mid&Hi)が揃いました。表記中のMidとかHiは正式名称ではないのでご了承ください。

LShZ-1+が揃いました。

LShZ-1+が揃いました。

LShZ-1+が揃いました。

LShZ-1+が揃いました。



LShZ-1+(Mid&Hi)はAやVといった中央の特殊部隊のみならず地方の特殊部隊(地域特使任務課)にも配備が進んでいます。


しばらくサバゲー行けそうにないのでボチボチ、ブログを更新したいとおもいます。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
1億年ぶりのブログ更新
PKPが出るよ!!
久しぶりのオンラインコラボ
現用アルファ装備をコスってみました。
ARMOCOM製LShZ-1+を入手
現用FSBの装備についてテキトーに考察する(その1)
同じカテゴリー(装備)の記事
 1億年ぶりのブログ更新 (2019-01-07 12:46)
 PKPが出るよ!! (2017-06-24 07:26)
 久しぶりのオンラインコラボ (2016-08-28 23:46)
 現用アルファ装備をコスってみました。 (2016-08-25 22:26)
 ARMOCOM製LShZ-1+を入手 (2016-07-13 19:52)
 現用FSBの装備についてテキトーに考察する(その1) (2016-06-28 19:22)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 19:06│Comments(4)装備
この記事へのコメント
揃えたんですね(笑)
この際ですから、コンプリートしちゃいましょう
Posted by タマキャット at 2017年05月15日 19:39
か、か、金が...
Posted by バカーチン at 2017年05月15日 20:47
lshz1+ の購入先を聞きたいです! お願いします!
Posted by botaskki at 2018年12月04日 22:37
おぼえているかね。私はムスカ大佐だ。大同少尉殿はようやく安来十神山の結晶の秘密を解明したようだが、その古い秘密の名前を突き止めてはいな。そう古事記にも記された古い王家の名前だ。ヒントはこれまで、臣下の礼を十分尽くすよう。
Posted by 天空の城ラピュタ at 2020年11月13日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。