2012年06月04日

まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道②

米帝空軍特殊部隊「CCT」に潜入すべく、思想的に堕落した米帝製品を集めていますが、まだまだ無いものづくしな感がします。そんな中で、ようやくメインウェポンを導入することができました!!
                        が・・・・・・・・・ 
以前から購入を公言していたVFC製HK416(電動)ではないのです!!
新型のVFC製電動HK416が発売される情報は流れないし、旧型の電動HK416はヤフオクで入札したものの、連戦連敗!!
これでは、秋からの潜入作戦に重大な影響を及ぼすということで、先日とある銃をポチっと逝ってしまいました。







                   クラシック・アーミー製LWRC M6A2
まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道②
HK416と比べると、露出度は低いですが、米帝特殊部隊でも使用されており、高評価を得ているそうです。
まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道②
クラシック・アーミー社と実銃メーカーである米帝LWRC社との間でライセンス契約を結んでいるとのことで、フレームに彫られたLWRCのロゴからは資本主義の臭いが漂ってきます。

今回、この銃を購入したショップさんの話によると、工作精度も高く箱出しでも安心して使えるということです。とりあえず数日後には手元に届くので、如何に思想的に劣った銃であるかを検証してみたいと思います。




同じカテゴリー(米帝空軍特殊部隊)の記事画像
ヤリ過ぎちゃった・・・・
CRYEのコンパンがやって来た!!
オージーなマルチカム(その2)
米帝LRWC M6A2がやって来た!!
まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道
米帝製LBT-2586A
同じカテゴリー(米帝空軍特殊部隊)の記事
 ヤリ過ぎちゃった・・・・ (2012-10-06 21:28)
 CRYEのコンパンがやって来た!! (2012-09-20 22:20)
 オージーなマルチカム(その2) (2012-07-19 00:04)
 米帝LRWC M6A2がやって来た!! (2012-06-06 23:32)
 まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道 (2012-05-08 19:29)
 米帝製LBT-2586A (2012-03-17 20:28)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 19:54│Comments(6)米帝空軍特殊部隊
この記事へのコメント
遂に魔界の銃に手を出してしまいましたか
西側資本に飲み込まれる
しかし箱出しノーマルでも行けるとは
隣の中華はもうそこまで、東京マOイうかうかしてられませんね何か面白い銃を
AK12とか
Posted by アバカン at 2012年06月04日 20:19
アバカン同志
AK12をトイガン化して欲しいものですね。
その前に、破産したイズマッシュをロシア政府が救済するとかしないとか話を聞いたので、まずは立て直して、正式採用化して欲しいものです。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年06月04日 21:35
歓迎!米帝装備!!
いいじゃないですか、HKはそのうち、そのうち
CCTデビュー楽しみです!是非同行させて下さい!
Posted by lego at 2012年06月05日 20:43
lego同志
そうですね、HKは後から買う分、ガスブロか電動か選択肢の幅が広がりますからね!!
明日の夜にはLWRC M6A2が届く予定なのでブログにて徹底検証しますね!
Posted by バカーチン少尉 at 2012年06月05日 23:02
森上がってますねww

そういえばBAKARAこられてたんですね。
ま、まったく気が付きませんでした・・・
Posted by ちゅう at 2012年06月06日 00:28
ちゅう同志
実はBAKARAに子連れで来ました。ちゅう同志に声を掛けようとしたら他の方と話をされていたので・・・・・
その内、子供が「暑い&帰りたい」コールを連呼したので撤退しました。

週末はS戦に参加します!!
Posted by バカーチン少尉 at 2012年06月06日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。