2013年09月28日

ロシアのタイーホ術

2013年11月X日ロシア連邦南部に位置する九州地方に連邦保安庁(FSB)から選抜された最強の黒服の漢(おとこ)達が集う!!



内務省(MVD)職員の犯罪者に対する心温まる人道的な扱いに注目されたい!!
テロリストが我々、連邦保安庁(FSB)に捕まれば、彼ら(MVD)以上の扱いを受けるのは火を見るより明らかであろう!!










同じカテゴリー(その他)の記事画像
プチコールドターキー参戦
ロシア(連邦保安庁)の近接戦闘についての独り言(その2)
ロシアの近接戦闘についての独り言
オペレーション:コールドターキー03参戦決定!!
緊急企画!真の民警(Polite Police)の実態に迫る!!
赤星TVを超えるマルチカムな聖典現る!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 プチコールドターキー参戦 (2015-04-07 22:10)
 ロシア(連邦保安庁)の近接戦闘についての独り言(その2) (2014-11-12 22:00)
 ロシアの近接戦闘についての独り言 (2014-11-11 21:11)
 オペレーション:コールドターキー03参戦決定!! (2014-11-09 22:59)
 業務連絡 (2014-07-20 23:18)
 緊急企画!真の民警(Polite Police)の実態に迫る!! (2014-07-19 22:07)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 23:17│Comments(4)その他
この記事へのコメント
黒服の漢たちが集まる なにやら凄い感じですね 早く見てみたいですよ
Posted by ムスタ大佐 at 2013年09月29日 04:53
同志ムスタ大佐殿

凄い祭りになるのは確実です!ご期待ください!!
Posted by バカーチン少尉 at 2013年09月29日 09:36
手厚い待遇を改めてまとめてみると微笑ましい気持ちになってなんだか心がポカポカします(殴打音)
どこかの12時スギの映画とは違って決して頭に一発ついでに心臓に一発撃つような非人道的な蛮行は決してしません(キリッ)
Posted by にべあにべあ at 2013年10月01日 00:27
にべあ同志

微笑ましい気持ちになっていただけましたか!?ブログ管理人としては嬉しい限りです!!

性戦士を捕まえてもイタズラしないようにしましょうね!!
Posted by バカーチン少尉 at 2013年10月01日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。