2013年02月11日

ベトナム戦争泥沼化?

私をベトナムへと引きずり込んだ某同志が好んで使う言葉、「隙間産業」 
他の人が手を付けないコスを他より先駆けてコスる不治の病がどうやら私にも移ってしまったようです。


北ベトナム装備を調べていく過程で、傀儡政権側のとある部隊に、ネタの匂いを感じてしまいました。
南ベトナム国家警察


任務は国内に潜む反政府組織の取締りという、ネタの香ばしい薫りが漂う組織に興味を持ち始めました。

しかし最初から高い壁にぶち当たりました。
ベトナム戦争泥沼化?

CSDC" (Canh Sat Da Chien) と呼ばれる部隊の隊員が着用するBDUが超レア過ぎるといことで、最初から断念・・・グリースガンがカッコイイ!!
因みにCSDCは、某国でいうところの機動隊とかOMONといったところでしょうか?

断念した矢先に思わぬものを発見しました。
ベトナム戦争泥沼化?

ナウい(死語)グラサンとヘアースタイルのCSQG (Canh Sat Quoc Gia)隊員

ナウい(死語)隊員は村人に北の協力者(ベトコン)がいないか訊問しています。


国家警察の中にある情報(公安)関係の機関みたいです。ネタの匂いがプンプンとします!

ベトナム戦争泥沼化?

ベトナム戦争泥沼化?

南ベトナム国家警察に随行しているのが米帝陸軍情報部の隊員?もしかしてCIA・・・・・・

捕まったら恐ロシアなことになることは容易に想像がつくでしょう。

ベトナム戦争泥沼化?

ベトコンの容疑がかけられて連行される2人(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル


写真のCSQG隊員は丸腰みたいですが、グリースガンとガバメントで身を固め、米帝陸軍や海兵隊に随行してアカ狩りも楽しいかもしれません。




同じカテゴリー(南無装備)の記事画像
ベトナム戦争泥沼化?(その2)
早くベトベトしたい!!!
今後の南無の方向性
明けましておめでとうございます。
同じカテゴリー(南無装備)の記事
 業務連絡 (2013-02-22 00:32)
 ベトナム戦争泥沼化?(その2) (2013-02-13 22:36)
 早くベトベトしたい!!! (2013-02-02 23:51)
 今後の南無の方向性 (2013-01-23 23:55)
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-01 21:45)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 00:08│Comments(2)南無装備
この記事へのコメント
どうしたんですか
目を覚まして下さい
西側勢力の思想の犯されてますよ
西側の洗脳にはくれぐれも注意して下さい
Posted by アバカン at 2013年02月11日 06:56
アバカン同志
西側の思想に染まりませんからご安心を!!
ネタとして他に南ベトナム憲兵隊(QC)で思想的に劣った米帝野郎や傀儡政権の兵士
をタイーlΦ(l´lДl`l)Φlーホっていうのもあるんですが・・・
Posted by バカーチン at 2013年02月11日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。