2012年10月14日

目達原駐屯地へ行きました!

土曜日は、子供達に思想教育を行う為に、陸上自衛隊目達原駐屯地の祭りへ行ってきました。
目達原駐屯地へ行きました!

目達原駐屯地へ行きました!

アパッチやOH-1を近くで見れると思ったら、近くで見れずに残念な思いを・・・・航空際みたいに近くで見せて欲しいものです。
目達原駐屯地へ行きました!

正式採用から40年近く経つ74式戦車、そろそろ10式戦車を九州の地で見たいものです。

目達原駐屯地へ行きました!

74式戦車の上に我が物顔で立つ、我が家の兵隊達


目達原駐屯地へ行きました!

93式近距離地対空誘導弾と後方に見えるのが、96式多目的誘導弾システム

目達原駐屯地へ行きました!

三男は空自の制服をコスりました。

目達原駐屯地へ行きました!

長男と次男はガン〇ムをコスってみました。

このガンダムはダンボールで作られていますが、かなりクオリティーが高い作りになっています。
極々一部では有名だとか・・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
プチコールドターキー参戦
ロシア(連邦保安庁)の近接戦闘についての独り言(その2)
ロシアの近接戦闘についての独り言
オペレーション:コールドターキー03参戦決定!!
緊急企画!真の民警(Polite Police)の実態に迫る!!
赤星TVを超えるマルチカムな聖典現る!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 プチコールドターキー参戦 (2015-04-07 22:10)
 ロシア(連邦保安庁)の近接戦闘についての独り言(その2) (2014-11-12 22:00)
 ロシアの近接戦闘についての独り言 (2014-11-11 21:11)
 オペレーション:コールドターキー03参戦決定!! (2014-11-09 22:59)
 業務連絡 (2014-07-20 23:18)
 緊急企画!真の民警(Polite Police)の実態に迫る!! (2014-07-19 22:07)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 23:04│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ガンダム日本国防の要です
10式戦車私も見たいですけども
やはり生で我が祖国のMi24、T80を見たいです
Posted by アバカン at 2012年10月15日 22:04
アバカン同志
Mi24やT80も見てみたいですね。某国陸軍にもアグレッサーとして採用してもらいたいですね。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年10月16日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。