2011年10月07日

元祖うなぎの里「立花荘」

ロシア連邦フクオカ共和国ウキハ市に武装勢力から攻撃を受けたウナギ屋があるとのことで2名の連邦保安庁所属特殊部隊「アルファー」隊員が現場へと急行した。

元祖うなぎの里「立花荘」
武装勢力が潜んでいるとは思えない母なる大地、チクゴ平野ののどかな風景である。

元祖うなぎの里「立花荘」
                          元祖うなぎの里「立花荘」
現場に到着すると武装勢力から放たれたRPGが直撃し、破壊された看板が痛々しい惨状に呆然と立ち尽くしてしまった!!!

元祖うなぎの里「立花荘」
RPGの破壊力の凄まじさを語る看板に圧倒され、店の正面の写真を撮るのを忘れてしまった!
元祖うなぎの里「立花荘」
店内に突入すると、やる気のない手書きのメニューが壁に掲げられていたので、とりあえず「うなぎ定食」をオーダー
元祖うなぎの里「立花荘」元祖うなぎの里「立花荘」
頭から尻尾まで丸ごと1匹のウナギをパクリ!!身もしまっていて美味しいウナギをいただきました。

今回、嫁から「品が無いウナギ屋!!」とか「看板が燃えとるけん行きたくない!!」などと散々なことを言われ続けてきましたが、とりあえず美味しかったので気に入ってもらいました。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
プチコールドターキー参戦
ロシア(連邦保安庁)の近接戦闘についての独り言(その2)
ロシアの近接戦闘についての独り言
オペレーション:コールドターキー03参戦決定!!
緊急企画!真の民警(Polite Police)の実態に迫る!!
赤星TVを超えるマルチカムな聖典現る!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 プチコールドターキー参戦 (2015-04-07 22:10)
 ロシア(連邦保安庁)の近接戦闘についての独り言(その2) (2014-11-12 22:00)
 ロシアの近接戦闘についての独り言 (2014-11-11 21:11)
 オペレーション:コールドターキー03参戦決定!! (2014-11-09 22:59)
 業務連絡 (2014-07-20 23:18)
 緊急企画!真の民警(Polite Police)の実態に迫る!! (2014-07-19 22:07)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 16:01│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おぉ~以前紹介されてた店に突撃されたのですね( ̄∀ ̄)
なかなかパンチの効いた看板なのて入るのに抵抗を感じてしまいますね!!
Posted by ノルノフ at 2011年10月08日 09:36
ノルノフ同志
物凄くパンチの効いた看板でしたが、一番パンチが効いていたのがウナギの口を開けた頭でした!!
グロテスクな見かけだけど、なかなか旨かったです。
Posted by SEALず at 2011年10月08日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。