2011年09月20日

イケイケ特殊部隊「アルファー」

先日から紹介しているロシア内務省所属の特殊部隊「OMSN」をロシア系正統派特殊部隊とするなら、その真逆の変態系特殊部隊、連邦保安庁に所属する「アルファー」!!
その、変態ぶりを表したイケイケなミリフォトが海外サイトにアップされていた!!

イケイケ特殊部隊「アルファー」
特殊な方々がなにやら相談中の模様・・・・・・

イケイケ特殊部隊「アルファー」
全身マルチカムの特殊な御方!!西側の特殊部隊員みたいにペタペタとワッペン貼っています。
イケイケ特殊部隊「アルファー」
極めつけはコチラ!西側臭テンコ盛りです
PASGT系のヘルメットにOps-Core 製ヘルメットレールを装着して、PELTORと思われるヘッドセットも付けて何処の西側の特殊部隊か判りません!!!





同じカテゴリー(ミリフォト)の記事画像
ネタの宝庫、本家マルチカム大会
今年のアルファーのカオスっぷりも凄そう!!
今年最後のブログ更新
来年の方向性
イズマッシュ製電動AK
IZMASHのPV
同じカテゴリー(ミリフォト)の記事
 ネタの宝庫、本家マルチカム大会 (2014-08-23 23:28)
 赤星TV (2013-10-10 00:08)
 九州ツアーまで1カ月 (2013-10-04 00:54)
 最近のロシアの特殊な人達 (2013-08-15 23:27)
 すごいぞ!!連邦保安庁!!! (2013-05-07 23:45)
 今年のアルファーのカオスっぷりも凄そう!! (2013-02-02 09:58)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 21:52│Comments(4)ミリフォト
この記事へのコメント
コレなんていうサバゲーチーム?みたいになっちゃってますねww

αはなにがしたいんだww
Posted by タイサ at 2011年09月21日 00:33
このような最新装備を集めるのが億劫になってきました・・・
もう米軍特殊部隊並の費用が必要な気がしてきて
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2011年09月21日 01:08
私はMarpatゴルカ(Gorka-E)の存在を知って、現用アルファの収集を断念致しましたw
個人的には90年代から2008年くらいの装備が好きなのでその辺を狙ってます…
Posted by syavosyavo at 2011年09月21日 02:08
同志大佐殿
Aの方々は何をしたいのかサッパリ解りましぇん・・・・・
M4もってたらロシアのサバゲーチーム「アルファー」です。

CRS@空挺軍同志殿
確かに、米軍特殊部隊並みの費用がする悪い予感がしますね。
個人的にはマルチカム買っても、ベストとヘルメットは黒にしてロシア臭を残すぐらいのコスにしたいです。

syavo同志
2008年前後の頃のアルファーはまだ、今ほど変態路線を行ってない様な気がしますね。K6-3とゴルカとスメルシュとDEFENDER-2 の4点セットの頃が一番カッコイイですね。
Posted by SEALず at 2011年09月21日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。