2011年03月25日

ロシア内務省(MVD OMSN)

ロシア内務省に所属する特殊部隊「OMSN」がお偉いさんの視察を受けています。
FSBに負けず劣らずのイケイケな感じの特殊部隊です。
ロシア内務省(MVD OMSN)
ロシア内務省(MVD OMSN)
AKにMAGPULのストックは付いてるし、頭には米帝製OPS-COREのナイトビジョンマウントを付けて、かなりの米帝の手先になっています。

こちらも負けていません!!
SURPATや真っ黒な服を着たイケイケなFSBの方達がダゲスタンでやりたい放題やってます。




同じカテゴリー(ミリフォト)の記事画像
ネタの宝庫、本家マルチカム大会
今年のアルファーのカオスっぷりも凄そう!!
今年最後のブログ更新
来年の方向性
イズマッシュ製電動AK
IZMASHのPV
同じカテゴリー(ミリフォト)の記事
 ネタの宝庫、本家マルチカム大会 (2014-08-23 23:28)
 赤星TV (2013-10-10 00:08)
 九州ツアーまで1カ月 (2013-10-04 00:54)
 最近のロシアの特殊な人達 (2013-08-15 23:27)
 すごいぞ!!連邦保安庁!!! (2013-05-07 23:45)
 今年のアルファーのカオスっぷりも凄そう!! (2013-02-02 09:58)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:28│Comments(8)ミリフォト
この記事へのコメント
はじめまして
カンタともうします

最近のロシア軍は西化が進んでいますね
かっこいいというか、ロシアっぽくないというか・・・

ぜひこれからも内容の濃いロシアネタを期待しております
Posted by カンタカンタ at 2011年04月03日 20:16
カンタさん
はじめまして!!
西側の手先化したロシア装備が好きで、西側から東側へと亡命しました。
今後も濃い~ネタを提供したいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by SEALず at 2011年04月03日 22:30
シールズさんOPSーCOREナイトビジョン装備の隊員ヘルメット
TC2001じゃないですかね、アップして調べて見たんですけどもヘッドセットしてますよ
それにTC2001に非常に一致するシルエットをしてますね
ロシア特殊部隊に採用されてるヘルメットを調べたんですけども一致するヘルメットが全くありません
正面からの写真もTC2001非常に一致するシルエットですよ
Posted by アバカン at 2012年01月08日 16:57
アバカン同志
なんと!!当時はOPS-coreのナイトビジョンマウントに気を取られていました!
TC-2001と同様にヘルメットのサイドがカットされてPELTORと思われるヘッドセットが丸見えですね。
FSBじゃなくMVDってところが盲点でした。

ロシアの場合は、よく判らないけど一般的に特殊部隊は装備品の選択の幅が与えられ、正式採用された官給品やら、試験的に導入された物や私物などなど、色んなモノが混じっているのが特色ですよね。
ロシアがこのヘルメットをどの様な理由で導入したか知りたいものですね。
Posted by SEALずSEALず at 2012年01月08日 17:17
こうなるとシールズさんミッチ解禁しましょう
正直私も最初は米軍から始めてミッチなどヘルメットを購入しました、ミッチに勝るヘルメットはなかなかないです
K6ー3などは非常に欲しいんですけども、ZShー1などのレプリカなど運用しましたしかし
対応ゴーグルが限られるそして曇る後指示などが聞こえにくいなどの問題があります
やはりヘッドセットトランシーバなどの運用ならミッチなどがいいと思うんですけども
Posted by アバカン at 2012年01月08日 18:36
アバカン同志
RBRヘルメットを使うときはPERLTOR(レプ)使っているけど、やはりMICHに至るまでの過渡期の製品なので、使い勝手がイマイチですね。
現在密かに構想中の全身マルチカム化計画(今年できなければ来年?)のメインディッシュとしてMICH2000になるかも?
MICHのレプだったら何時でも手に入るので、ヤフオクやらe-bayでホンモノを探す監視活動を強化しなければならないですね。
Posted by SEALず at 2012年01月08日 19:33
何度も申し訳ございません
実はあのOPSーCOREナイトビジョン装備のヘルメットを被ってる隊員の写真を拡大して徹底的に調査をした所
MICH2001で間違えありません
やはりありました
ヘッドセットもCOMTACみたいな物で間違えありません
これで我々の推測が正しい事が証明出来ました
バカーチン少尉さんこれで例の変態装備極める事が出来ますね
また面白い記事期待してます
Posted by アバカン at 2012年04月07日 19:20
アバカン同志
やっぱり、MICHIとCOMTACはマストアイテムになりますね。
MICHを年内に入手しなければ・・・・
Posted by バカーチン少尉 at 2012年04月07日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。