2015年01月13日

密着!連邦保安庁24時(その2)

密着!連邦保安庁24時(その1)の続きをアップします。

テロ組織のリーダーを逮捕した後、連邦保安庁とフクオカ共和国恋の浦警察署との合同チームによるアジトの不審物の捜索活動が行われた。
密着!連邦保安庁24時(その2)

アジトに飾られていた禍々しい写真


アジト内で不審物を捜索する捜査員
密着!連邦保安庁24時(その2)
密着!連邦保安庁24時(その2)

密着!連邦保安庁24時(その2)


ゴミの中から弾薬が見つかった。

密着!連邦保安庁24時(その2)

密着!連邦保安庁24時(その2)

密着!連邦保安庁24時(その2)


不審物の捜索が終わり、帰ろうとした矢先に本部から連絡が入った。
「PJ隊員に薬物乱用の疑惑がある!!」

密着!連邦保安庁24時(その2)

捜査員A「PJさん、ちょっとポケットの中身を見せてもらえませんか?」
PJ隊員「えっ!!私何もしていませんよ!!」
捜査員A「私、別に何かしたとは言っていませんよ!!」

所持品検査を受けるPJ隊員

密着!連邦保安庁24時(その2)



密着!連邦保安庁24時(その2)
捜査員B「この白い粉は何かな?」
PJ隊員「これ?これは・・・・・今さっき50代の知らない人に預かってって言われた!!」

問答無用で逮捕されるPJ隊員

密着!連邦保安庁24時(その2)

タマナ警察署に連行されるPJ隊員

密着!連邦保安庁24時(その2)

まだ若いPJ隊員が罪を償い、1日も早い社会復帰を祈念する!




お  ま  け


長年のアメリカ帝国主義との戦いの功績を認められ、軍刀を賜ることが出来ました。
密着!連邦保安庁24時(その2)

密着!連邦保安庁24時(その2)









同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Operation Cold Turkey04
ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入
砂銃フィールド初参戦
米露合同訓練2016-2 in 広島(その1)
本家ちゅうサバ開催?
「速報!」キュウシュウ地方某所で淫らな思想を持つ容疑者を逮捕
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Operation Cold Turkey04 (2016-11-08 18:39)
 ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入 (2016-10-02 22:54)
 砂銃フィールド初参戦 (2016-07-06 20:26)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その2) (2016-06-12 20:50)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その1) (2016-05-14 00:21)
 本家ちゅうサバ開催? (2016-04-22 23:03)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:32│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
パケの中身が気になります
 ・・・・・・・ポカリスエット?

何故 若いPJは武装を解かれずにワッパを・・・・・・クサいな

次回こそはバンザイアタックにつきあって下さい
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年01月13日 23:02
HOPPY同志
今頃、若いPJは塀の中で反省の日々を送っております。決してクサくはありません。

バンザイアタックは祖父の遺言でやってはいけないと、言われておりますのでお断りします(笑
Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin )バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 2015年01月13日 23:06
私は軍刀と拳銃、そして手榴弾のみで突っ込むこともありますが…大体五人以上を目標として、1日1回のみ!まぁ、先日のは失敗だったわけですが…
軍刀、役に立って良かったです。前日まで柄が折れて困ってました。前日の休日出勤序でに修理してきたのであります!
Posted by 軍曹 at 2015年01月13日 23:23
同志軍曹殿

修理していただいたお蔭で、ブログのネタに使わせていtだきました。ありがとうございます。

次回はブログのネタに、突撃の前に靖〇で逢おうと契を交わして散華したいものです。
Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin )バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 2015年01月13日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。