2014年11月24日

OPコールド・ターキー

昨日は、九州のコアな装備マニアや性戦士達が集う「コールド・ターキー」が行われました。
ゲーム中の画像は今後、主催者様を通して公開されるので、公開され次第、ブログでもアップしていこうと思います。
とりあえず今日はゲーム終了後の画像をでっち上げてブログ作成



中東某国において、米帝特殊作戦軍(ODA&PJ)と合同派遣部隊(連邦軍&連邦保安庁)によるテロリストの掃討作戦「コールド・ターキー」が行われた!!  (まさか、あんな最期を迎えるとは・・・・・)



周囲を警戒する連邦軍兵士とアルファ隊員

OPコールド・ターキー
OPコールド・ターキー
OPコールド・ターキー
OPコールド・ターキー


テロリストが潜む建物に突入を図る米露特殊部隊員

OPコールド・ターキー
OPコールド・ターキー

その後、あんな悲惨な最期を遂げるとは・・・・・



満面の笑みを浮かべる淫らな性戦士に、あんな辱めや、こんな辱めを受けたり・・・・
OPコールド・ターキー


重武装の性戦士にボコボコにやられて・・・・
OPコールド・ターキー


これがテロ組織から全世界に配信された衝撃的な画像である!!

(非常に衝撃的な画像の為、一部加工を施してあります。)
OPコールド・ターキー



ということで主催者様、頑張って画像の方、ヨロシクお願いします!!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Operation Cold Turkey04
ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入
砂銃フィールド初参戦
米露合同訓練2016-2 in 広島(その1)
本家ちゅうサバ開催?
「速報!」キュウシュウ地方某所で淫らな思想を持つ容疑者を逮捕
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Operation Cold Turkey04 (2016-11-08 18:39)
 ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入 (2016-10-02 22:54)
 砂銃フィールド初参戦 (2016-07-06 20:26)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その2) (2016-06-12 20:50)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その1) (2016-05-14 00:21)
 本家ちゅうサバ開催? (2016-04-22 23:03)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 17:59│Comments(6)サバゲー
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

最後だけお邪魔させていただきました。

画像は後日主催者に届けておきます。
今暫くお待ち下さい。
(といって放置プレイ?)

オイラのブログでも画像を使わせてもらいますね。
Posted by ディファイアントディファイアント at 2014年11月24日 18:28
ディファイアント同志
昨日は、遠路はるばるお疲れ様でした。

ブログの方で、ぜひ画像を使ってください!!
Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin )バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 2014年11月24日 18:36
昨日はお疲れ様でした('◇')ゞ

今日1日、ヘロヘロ状態で爆睡してました(σω-)。о゚
CPと通信しつつ現場で指揮をし、仲間のテンション&自分のテンションを高めつつ、それを維持…もう~脳内麻薬出まくってパニック気味でした(ノД`)※バカーチン捕獲時は特に!!m(_ _)m
まだまだ修行が足りんですσ(^◇^;)

まぁ~捕虜のバカーチンからは有用な情報が得られたのでよしと…北欧かぁ…(-.-)y-~~(笑)自白剤の効果凄いね♪駄菓子ラムネ恐るべし(笑)

色々と不手際満載で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

もっと勉強して皆が楽しめるよう努力致します(`_´)ゞ

ホント、お疲れ様でした(^^)/
Posted by 性戦士2号♪ at 2014年11月24日 21:20
同志性戦士2号殿

昨日の性戦、お疲れ様でした。
私から聞き出した有用な情報を今後、私生活において御活用ください!!
もちろん、私は北欧の文化、風習、歴史に興味がありまして・・・(以下省略)
Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin )バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 2014年11月24日 21:55
お疲れ様でありました

アラーより 悪い方のロシア人を捕虜にしろとのお導きが………
 正解でしたね

どうしたんでしょう(~。~;)? 日曜日は寒かったですかね?
 脱ぎっぷりが悪かったような?
  体調が悪かったのですか( ̄∇ ̄)

また 遊んで下さい
 プチイベントでもやりましょう!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年11月25日 21:22
HOPPY同志
「悪い方のロシア人」って私のことでしょうか?
帝国主義と闘う闘士として、我々の美しい思想を世界に広めている私が悪人なのでしょうか?

そんなことは、置いといて昨日の性戦、お疲れ様でした。
現地民の「エデンに処〇が沢山いる!!」っていう情報に惑わされた挙句、実際行ってみるとオッサンしかいない現実に絶望し、つい脱ぐのを忘れておりました。

プチイベントなるものも考えておりますので、宜しくお願いします。
Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin )バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 2014年11月25日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。