2013年01月04日

久しぶりのロシアンコス

気が付けば、私のブログで久しくロシアンコスプレをやっていませんでした。
ロシア装備収集復帰の第1弾として海外からアイテムが届いたので、コスってみました。

久しぶりのロシアンコス

連邦保安庁(FSB)系コスプレをする際のマストアイテムと言っても過言ではない、米帝キャメルバック製ハイドレーションポーチを今更ながら購入しました。
久しぶりのロシアンコス

米露両方のコスで使えるi com用ハンドマイクを探していたらe-bayで米帝OTTO製ハンドマイクを超格安で落とすことが出来ました。
久しぶりのロシアンコス

今年最初のロシアンコスはマルチカム

久しぶりのロシアンコス久しぶりのロシアンコス

米帝CRYE製コンバットパンツとポーランドHelikon-Tex製ソフトシェル、ロシアSSO製マルチカムの組み合わせは、まさに東西文化の融合といっても過言ではありません!

本日の装備
・RBR製ヘルメット
・DEFENDER-2ボディーアーマー(レプ)
・SRVV製ベスト
・SRVV製ホルスター&レッグダンプポーチ
・SSO製マルチカムBDU(ジャケット)
・Helikon-Tex製ソフトシェル
・米帝CRYE製コンバットパンツ
・とりあえず付けてみたVympelワッペン

マニアック過ぎるロシアンヘルメット「LSHZ-2DTM」が今月中に届くと思いますが、更なる露臭が漂うコスプレができるものと思います。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1億年ぶりのブログ更新
PKPが出るよ!!
LShZ-1+が揃いました。
久しぶりのオンラインコラボ
現用アルファ装備をコスってみました。
ARMOCOM製LShZ-1+を入手
同じカテゴリー(装備)の記事
 1億年ぶりのブログ更新 (2019-01-07 12:46)
 PKPが出るよ!! (2017-06-24 07:26)
 LShZ-1+が揃いました。 (2017-05-15 19:06)
 久しぶりのオンラインコラボ (2016-08-28 23:46)
 現用アルファ装備をコスってみました。 (2016-08-25 22:26)
 ARMOCOM製LShZ-1+を入手 (2016-07-13 19:52)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:09│Comments(6)装備
この記事へのコメント
中に入れる飲料はウォッカと芋焼酎ですね(笑)
Posted by タマキャット at 2013年01月04日 22:12
タマキャット同志
中身はウオッカと焼酎で割った・・・・・いやいや、私は下戸ですから!!
ちなみにキャメルバックって、使った後のお掃除が大変なんですよね。
Posted by バカーチン at 2013年01月04日 22:24
キャメルバックついにゲットですね!
私は最近バックパックに収納してますが、やはりベストに付いてると良いアクセントになりますね。
Posted by syavosyavo at 2013年01月05日 02:58
syavo同志
今更ながらゲットしましたが、もっと早く入手すべきだったと反省しております(笑)
Posted by バカーチン at 2013年01月05日 07:15
もはや定番のマルチカム
しかしまた楽しみな物がもう少しで来ますね
Lshz2DTMなぜか露臭よりフレンチな匂いがするのは私だけですかね
まだ私はその気になれませんね
まあ多分いずれ購入します
ロシア連邦保安庁特殊部隊アルファ2013年始動ですね
Posted by アバカン at 2013年01月05日 19:54
アバカン同志
アバカン同志がLSHZ-2DTMから仏臭がすると言われるのは、
ミリフォトにたまに出てくる、アルファー隊員がLSHZ-2DTMとダークブルーのアサルトスーツを着用した姿がフランス特殊部隊GIGNの隊員と似ているからでしょうか?彼らもフルフェースヘルメットにダークブルーのアサルトスーツを着ていますからね。
まぁ、ア〇ァーがパクったとは口が裂けても言えませんけど・・・・
Posted by バカーチン at 2013年01月05日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。