2013年01月03日

DEFENDER-2ボディーアーマー

ロシア装備をコスる上での必需品「DEFENDER-2ボディーアーマー」のモールタイプ、実物は海外オークションでも滅多に目にしないものを海外の変態さんがレプリカとして作っていました。
DEFENDER-2ボディーアーマー

これ1つあれば、直接マグポーチを付けたり、ベストを着たりと色々な着こなしができる便利アイテムです。
海外でのレビュー等があまりないので質の良しあしは不明ですが、私自身が人身御供となるべく、バイヤーさんに連絡を取ってみました。

とりあえずは今回は黒ですが、いずれはマルチカムなDEFENDER-2の制作ができないか、お願いしてみたいと思います。
DEFENDER-2ボディーアーマー

右側のパルチザンスーツを着た特殊な方をコスってみたいです。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1億年ぶりのブログ更新
PKPが出るよ!!
LShZ-1+が揃いました。
久しぶりのオンラインコラボ
現用アルファ装備をコスってみました。
ARMOCOM製LShZ-1+を入手
同じカテゴリー(装備)の記事
 1億年ぶりのブログ更新 (2019-01-07 12:46)
 PKPが出るよ!! (2017-06-24 07:26)
 LShZ-1+が揃いました。 (2017-05-15 19:06)
 久しぶりのオンラインコラボ (2016-08-28 23:46)
 現用アルファ装備をコスってみました。 (2016-08-25 22:26)
 ARMOCOM製LShZ-1+を入手 (2016-07-13 19:52)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:04│Comments(5)装備
この記事へのコメント
私も今これが一番欲しいですこれを装備すれば!
より引き締まります
パルチンザカモのとなりフレクターDですね
私の愛用迷彩服の一つです、迷彩効果は折り紙つきなので
機会があれば購入して見て下さい
Posted by アバカン at 2013年01月04日 09:22
アバカン同志
フレクターDは日本の植生に合いそうそうですね。
パルチザンスーツの他にToshka-3、4など欲しい迷彩服があり過ぎと、散財が続き困りものです。
Posted by バカーチン at 2013年01月04日 10:34
defender-2 molle って確かI.K.A.R.っていうメーカー(?)ですよね??
Posted by すき焼きくん at 2013年01月08日 16:52
同志すき焼きくん
DEFENDERー2作ってるメーカーはFORTです。
因みにレプの方は個人製作ぽいです。
Posted by バカーチン at 2013年01月08日 19:57
いつも情報ありがとうございます。
レプリカは個人なんですね!!
また入手が難しそうですね(^^;
これかあれば夏の重ね着による脱水症状は回避できそうですね笑
Posted by すき焼きくん at 2013年01月09日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。