2012年04月15日

オペレーション・ハイランダー出撃

中東某国で行われた連邦保安庁特殊部隊「アルファー」と米国特殊部隊との合同作戦「オペレーション・ハイランダー」に緊急出撃しました。
オペレーション・ハイランダー出撃オペレーション・ハイランダー出撃
本作戦では、我国のチェチェンやダゲスタンで習得した、尋問テクニックのアドバイザー兼RTO(通信兵)としてレンジャーチームに配属された。
オペレーション・ハイランダー出撃
米国陸軍第75レンジャー連隊から選抜された4名と米国空軍戦闘捜索救難隊(PJ)から選抜された1名にアルファー1名というドリームチーム(?)である。
オペレーション・ハイランダー出撃
                        テロリストが潜む森林地帯へと潜入するレンジャー達
オペレーション・ハイランダー出撃
                        捕虜になって、レンジャーとPJ隊員に尋問を受けるテロリスト
口を割らないテロリストに対して「喋らんとロシアを呼ぶぞ!!!」と恫喝して私が出撃することに・・・・

ちなみに本作戦で、一部の捕虜に対してロシアが工事用三角コーンに捕虜を座らせて拷問したという情報が一部メディアで報じられたが、帝国主義勢力の謀略であることは言うまでもない!!
オペレーション・ハイランダー出撃
                    テロリストの襲撃に備えて周囲を警戒するアルファー隊員
オペレーション・ハイランダー出撃
               お花畑で80年代のアイドルみたいなポーズをとるレンジャー隊員
オペレーション・ハイランダー出撃
                           作戦を終えて基地に帰還する米露の精鋭達

今回は、米国特殊部隊の同志たちに尋問のテクニックを全て伝授することができなかった。また次回の作戦では同志たちに技を伝授するとともに、自らの尋問テクを向上させたいものである。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Operation Cold Turkey04
ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入
砂銃フィールド初参戦
米露合同訓練2016-2 in 広島(その1)
本家ちゅうサバ開催?
「速報!」キュウシュウ地方某所で淫らな思想を持つ容疑者を逮捕
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Operation Cold Turkey04 (2016-11-08 18:39)
 ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入 (2016-10-02 22:54)
 砂銃フィールド初参戦 (2016-07-06 20:26)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その2) (2016-06-12 20:50)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その1) (2016-05-14 00:21)
 本家ちゅうサバ開催? (2016-04-22 23:03)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 21:56│Comments(13)サバゲー
この記事へのコメント
テロリストには情け無用です
彼等には国際法が通用しないですから
しかし某国の陰謀は酷い自分達が犯した数々の虐待拷問を棚上げで我々の事は批判理不尽な
まさに西側の陰謀ですね
Posted by アバカン at 2012年04月15日 22:29
アバカン同志
テロリストには情けは無用ですね。
工事用三角コーンも敵に快楽を与えただけで、口を割る結果には至らなかったので、
さらなる効果的な尋問テクニックを身に付けたいものです。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年04月15日 22:45
RTOとしての働きも素晴らしかったですが、やはり・・・あの・・・とても口には出せない尋問の数々・・・・。
尋問中のバカーチン殿、もしかして素でそうなんですか?と思わせんばかりに輝いておりました。
いや~味方で良かった!
Posted by lego at 2012年04月15日 22:54
三角コーン………ごくり
一体どんな尋問をしたのですか?w
Posted by syavosyavo at 2012年04月15日 23:02
lego同志
本日のミッションお疲れ様でした。
お恥ずかしい姿をお見せしました。我国の尋問テクニックは、まだまだ、あんなものではないです。
モスクワへ捕虜を移送した暁には、口にするのも憚るような仕打ちが待っております。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年04月15日 23:08
syavo同志
唾を飲み込むような非人道的な行為はしていませんよ!!
たまたま身柄を拘束した場所に工事用三角コーンがあったので「疲れているでしょうから、座ってください!!」って言って、情報提供を求めただけですよ(笑)
Posted by バカーチン少尉 at 2012年04月15日 23:27
森林、山岳地帯でのミッションは雰囲気が最高ですね!!リュックがキマってます(*^o^*)

ソビプロでANA製Grad -2のマルチカム迷彩がでましたね( ̄∀ ̄)

逆に米帝特殊部隊がロシア装備を着用するかもですね(笑)
Posted by ノリノフ at 2012年04月16日 01:05
山岳戦羨まっす
次回は是非参加したいと思います
では、自分も明日から山岳戦を…
Posted by Куна at 2012年04月16日 07:09
ノリノフ同志
マルチなGrad -2シブすぎます!!
ダサいデザインに最新のマルチ柄、露臭炸裂で欲しいかも・・・・

Куна同志
楽しかったですよ!!次回はぜひ、参加を!!
Posted by バカーチン少尉 at 2012年04月16日 18:23
【画像5】のゲリラの足は僕だ
こんなとこで見つけれるとは………しかしかなりの地獄をみましたよ……………次はこうはいかないからな(笑)
Posted by 落下傘兵 at 2012年04月16日 22:53
落下傘兵同志
昨日のイベントお疲れさまでした。
アン足が同志とは・・・・倒れている真横で凄惨な場面を見ていたとは!!心中お察しします。
拷問するの大好きですが、されるのもキライじゃないかも・・・
また次回、戦場でお会いした際はよろしくお願いします。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年04月16日 23:03
どもです~
画像例のBOXに入れてメッセ送ってますよ!
貴重な拷問シーンは国家機密レベルで、CIAの手によって抹消されているようです。
もしかすると報道機関が秘蔵の映像を持っているかもなので、もう少しオマチくださいね!

露の拷問もさることながら、7色に光るPEQ・バイブで震えるPEQとレンジャーの拷問器具も見逃せませんよ。
Posted by ちゅう at 2012年04月18日 01:42
ちゅう同志
例の画像ありがとうございます。さっそく我が方のプロパガンダで活用させていただきます。

さすが、CIA!!アノ拷問シーンを抹消するとは敵ながら天晴れ!!!敵の敵は味方ですね。


しかし、ハイテク拷問器具(PEQ)の凄まじさに、超大国アメリカの強大な軍事力を見せつけれられて恐怖すら感じました・・・
Posted by バカーチン少尉 at 2012年04月18日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。