2011年04月03日

日米露合同軍事演習PART2

先週に引き続き、モスクワ近郊のフクオカ演習場で日米露合同軍事演習「チームスピリットYARASE」が行われました。
参加部隊:日本・・・・・・陸上自衛隊 特殊作戦群
       アメリカ・・・・海軍特殊部隊「SEALs」
       ロシア・・・・・連邦保安庁(FSB)「アルファー」
日米露合同軍事演習PART2

日米露合同軍事演習PART2日米露合同軍事演習PART2
休憩中に談笑する3カ国の兵士たち。

日米露合同軍事演習PART2日米露合同軍事演習PART2日米露合同軍事演習PART2
FSB隊員から作戦についてのブリーフィングを受ける日米の兵士たち。

日米露合同軍事演習PART2
今回の演習を通じて日米露の更なる友好を図るこができました。

今週もまた、演習に反対する極右勢力の集会がモスクワ市内で開かれましたが、当局の迅速な対応により平和的に集会は解散となりました。
日米露合同軍事演習PART2




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Operation Cold Turkey04
ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入
砂銃フィールド初参戦
米露合同訓練2016-2 in 広島(その1)
本家ちゅうサバ開催?
「速報!」キュウシュウ地方某所で淫らな思想を持つ容疑者を逮捕
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Operation Cold Turkey04 (2016-11-08 18:39)
 ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入 (2016-10-02 22:54)
 砂銃フィールド初参戦 (2016-07-06 20:26)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その2) (2016-06-12 20:50)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その1) (2016-05-14 00:21)
 本家ちゅうサバ開催? (2016-04-22 23:03)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 19:49│Comments(7)サバゲー
この記事へのコメント
おばんです
閉めは、黒オモンですか、(笑)
Posted by タマキャット at 2011年04月03日 20:19
初めまして~
ロシアンな方が居ると聞いてすっ飛んできました
お見知り頂ければ幸いと思います

早速で申し訳ないのですが
FSBの方が付けているゴーグルについてなのですが
どちらのメーカーの物なのでしょうか?

私自身メガネっ子でして
中々メガネに適合するゴーグルが見付らなくて
困っているのです(´・ω・`)
お教え頂ければ幸いと思います
Posted by Eizen at 2011年04月03日 20:27
タマキャット同志
最近、OMONがネタとして使えることを学習しました。
なんか、OMONって凶暴なんだけど、憎めないところが好きです。
Posted by SEALず at 2011年04月03日 22:19
Eizenさん
はじめまして!!
自分が使っているゴーグルは、ボレー(Bolle)X500です。メガネを付けててもOKです。値段もヤフオクで5000円程度で売っています。
あと、所有はしていませんが、同じボレーのX1000 OTGもメガネっ子OKらしいです。
Posted by SEALず at 2011年04月03日 22:27
>>SEALずs
成る程、X500でしたか
"潜水メガネ"とも言われている様なので
もっと大きい物を想像していましたが
案外小さいのですね(`・ω・´)

現時点では諸般の事情により
ゲームから引いていますが
お金が溜まったらプラントデジタル迷彩でも着込んで
フィールドに出たいなぁと思ってたりしてますw
地方は違えど何時かお会いできる日を楽しみにしております
Posted by Eizen at 2011年04月04日 09:14
初めまして、ロシア装備を学ぼうと思い検索したらここにたどり着きました。

ブログの過去の記事を読ましていただいたのですが、良い意味で衝撃的なものがたくさんありました(普通に西側の銃使ってたり、MI○Hヘルメットのそっくりさんとか)

ちょこちょこ覗きにくると思うんで、よろしくお願いします( *`ω´)
Posted by Fulcrum at 2011年04月07日 03:21
Fulcrumさん
コメントありがとうございます。
今後も西側の手先と化した特殊な人達をアップしていきますので、こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by SEALず at 2011年04月07日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。