2010年11月03日

ロシア装備近代化計画2

前回8月に引き続き近代化計画の一環でAKのハイダーを変えてみました。
ロシア装備近代化計画2
個人的にAK-105の純正ハイダーの形が嫌いだったので大満足です。

ロシア装備近代化計画2
ロシア装備近代化計画2

だんだん、ロシアのアルファーな方々に近づいてきました。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1億年ぶりのブログ更新
PKPが出るよ!!
LShZ-1+が揃いました。
久しぶりのオンラインコラボ
現用アルファ装備をコスってみました。
ARMOCOM製LShZ-1+を入手
同じカテゴリー(装備)の記事
 1億年ぶりのブログ更新 (2019-01-07 12:46)
 PKPが出るよ!! (2017-06-24 07:26)
 LShZ-1+が揃いました。 (2017-05-15 19:06)
 久しぶりのオンラインコラボ (2016-08-28 23:46)
 現用アルファ装備をコスってみました。 (2016-08-25 22:26)
 ARMOCOM製LShZ-1+を入手 (2016-07-13 19:52)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 18:53│Comments(2)装備
この記事へのコメント
お久しぶりです

ブログは更新の度に見てます

M14SOCOM使いから、KAC PDWに変わり、ついにM4使いに変わりつつあるCIMAです
お達者なようで何よりです

そこまで手を入れたAKはなかなか見ませんね(AK率高いけど、外観ノーマルかRAS付きをたまに見る位)

カスタマイズドAKカコイイです

では、失礼します
Posted by CIMA at 2010年11月03日 19:07
CIMAさん、お久しぶりです。
福岡もだんだん寒くなり、最近は冬期作戦に備えて防寒装備の取得に明け暮れています。
ぼちぼちカスタムを進めて変態AK目指してがんばります。
Posted by SEALず at 2010年11月03日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。