スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月08日

Operation Cold Turkey04

アル・メンタイ州カラカケン地方で行われたOperation Cold Turkey04(10月30日開催)にFSB勢5名が参戦しました。



当初は、米帝勢力と共同でテロ掃討作戦に参加の予定が、急きょ武闘派武装勢力に武器の供給することになりました。





武闘派武装勢力に武器を渡した後、穏健派(自称)の村を偵察するミッションを行いました。


目的は、この男の逮捕
男は、穏健派(自称)テーンジーンの村長ちゅう容疑者、「違法葉っぱ」の総元締めでロシア本国より逮捕状が出ている。


FSB隊員から尋問を受ける容疑者


違法な葉っぱを吸ってナニを弄りだす容疑者


ロシア本国へ移送される容疑者








今回は、山岳地帯でのミッションということで官給品ギリースーツ・チェストリグ・バックパックを着用してのミッションとなりました。
佐賀大和フィールドという最高のロケーションでギリースーツでイベントに参加という貴重な体験になりました。
今回の装備で個人的に足りない小物が多々ありましたので、次回更なるクオリティーの向上を目指していきたいともいます。






  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 18:39Comments(0)サバゲー

2016年10月02日

ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入

7月に届いたARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入しました。

が!!

ゲーム途中で雨降って、モチベーション下がって1ゲームしかしなくて、あまり写真も撮れなかったという残念なゲームでした。





米帝野郎からM249(ミニミ)から借りて性能試験を実施しました。


今月末にあるコールドターキー04の前にゲームを兼ねた撮影会が出来ればと思います。
http://opcoldturkey.web.fc2.com/  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:54Comments(0)サバゲー

2016年08月28日

久しぶりのオンラインコラボ

久しぶりのSyavo同志とのオンラインコラボが実現しました。

FSBとMVDの合同訓練という想定でやってみました。

相変わらずのSyavo同志の捏造テクには脱帽ものです。お忙しい中での捏造ありがとうございました。







Syavo同志、また次回もよろしくお願いします!!  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 23:46Comments(0)装備

2016年08月25日

現用アルファ装備をコスってみました。

先月入手したARMOCOM製LShZ-1+を用いて、現用アルファ装備をコスってみました。




Kit List
ARMOCOM製LShZ-1+ヘルメット
WAS製DCSプレキャリ
官給品マルチカム コンシャツ&コンパン



こちらは、Vympelの35周年映像ですが、LShZ-1+がスタンダートなヘルメットになっています。

  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:26Comments(0)装備

2016年07月13日

ARMOCOM製LShZ-1+を入手

念願だったARMOCOM製LShZ-1+(High cut)をついに入手することができました。
現用FSB装備のマストアイテムとして近年、露出度が急激に増えています。



米帝OPSナンチャラに似ているような気がしますが、きっと気のせいだと思います。


NVGマウントはLShZ-2DTMと同型です。因みにパチNVGマウンがト少々大きくて入りませんでした(涙


なんかイマイチよく分からんロゴマークが付いていますが、とりあえずスルーします!!


このヘルメットのファーストインプレッションはとにかく軽い!!1キロ強ではないかと思います。
防弾性能は不明ですが米帝規格クラスⅢと同等ではないかと思いますが、ちょっと軽すぎてお値段も防弾性能もOPSナンチャラと比較して1/3ではないことを祈るばかりです(笑)

来年はMid cutも取得すべく物欲との戦いに勝利したいと思います。  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 19:52Comments(0)装備