2015年03月23日

OP ハイランダー13

昨日は、恋の浦警察の指揮の元、OP ハイランダー13に参加しました。

ロシア連邦サガ共和国において恋の警察と連邦保安庁地域特殊任務課による組織犯罪の取り締まが行われた。
OP ハイランダー13

捜査協力のために恋の浦警察に派遣されたカラシ猫フ同志とバカーチン

OP ハイランダー13

警察署の警備にあたる警察官


OP ハイランダー13

署長から指示を受ける地域特殊任務課隊員

OP ハイランダー13

警察署入口に掲げられた禍々しい標語

OP ハイランダー13

OP ハイランダー13
テロ組織のリーダーの身柄を拘束し、警察署へ移送中

OP ハイランダー13

恋の警察署員と共に事情聴取を行う地域特殊任務課隊員

OP ハイランダー13

麻薬取締法違反で逮捕される米帝空軍PJ隊員

OP ハイランダー13

容疑者の自宅を家宅捜索する恋の警察署員


PJ隊員は、救護員の立場を悪用し、ロシア国内のみならず日本でも麻薬密売に手を染めていた。現在余罪を追及中である!!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Operation Cold Turkey04
ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入
砂銃フィールド初参戦
米露合同訓練2016-2 in 広島(その1)
本家ちゅうサバ開催?
「速報!」キュウシュウ地方某所で淫らな思想を持つ容疑者を逮捕
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Operation Cold Turkey04 (2016-11-08 18:39)
 ARMOCOM製LShZ-1+をようやく初投入 (2016-10-02 22:54)
 砂銃フィールド初参戦 (2016-07-06 20:26)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その2) (2016-06-12 20:50)
 米露合同訓練2016-2 in 広島(その1) (2016-05-14 00:21)
 本家ちゅうサバ開催? (2016-04-22 23:03)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:55│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
PJ隊員も軍からの安い給料だけじゃ生活出来ないのですよ…きっと

本当に悪いのは、彼をこんなにしてしまったこの世の中だと私は思いますね
Posted by 一飛曹 at 2015年03月24日 19:36
一飛曹同志

わかります!!よ~く分かります。軍の安月給では生活が立ち行かないこと・・・
不景気な世の中が悪いんです!!

そこらへんは、現在編集中の動画で、ありがたく反映させていtだきます!!!
Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin )バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 2015年03月24日 19:42
先日はお疲れ様でした('◇')ゞ
数年振りのハイランダー…(-ω-;)ん?って感じでしたが、うちらの異常(笑)なテンションは秀逸でしたね!(爆)でも、ブリーフィングは静かに聴こうね♪あんたらハシャギ過ぎ(笑)( ´艸`)

普段はあの手のイベントは軽装ゲリラ装備だから1日プレキャリ着けてると肩が凝るよ(T^T)
仮眠してたら…いつの間にか!
状況はカオス!Σ(・ω・ノ)ノ
署を出て周囲警戒してたら撃たれるし(笑)

久々だったけど、ラピュタ(ゲリラ名称)の地形は覚えてるもんだねぇ~

では、次の戦場で♪(`_´)ゞ
Posted by Gabriel(性2) at 2015年03月25日 21:29
Gabriel(性戦士2号)同志
先日の性戦、お疲れ様でした。
我々のテンションは素晴らしかったですね。他所は・・・・・
あまりにもカオス過ぎる状況には絶句しちゃいましたが、まあ次回があればカオスな戦況を楽しみましょう!!

ということで、次のゲームも宜しくお願いします。
Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin )バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 2015年03月25日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。