2014年09月02日

西側に染まった連邦保安庁装備を糾弾する!!

「この米帝OPS-COREのチンストラップは米帝 Team Wendy製ではないのか?」
とある善良な西側帝国主義勢力の人民による内部告発を発端に、久しぶりの本企画を行うことにした!!



この清々・・・・ いやいや、邪悪な西側のマルチカム包まれた連邦保安庁所属の特殊部隊員をご覧になっていただきたい!!

西側に染まった連邦保安庁装備を糾弾する!!

西側に染まった連邦保安庁装備を糾弾する!!


1 UR-TACTICAL製OPS-CORE用ヘルメットカバー

2 米帝Princeton Tec MPLS

3 米帝 Team Wendy製チンストラップ

新進気鋭のメーカーと思ったら、17年ほど前に設立され、同社が2012年に販売したEXFILクティカルバンプヘルメットは思想的に劣った米帝陸軍・空軍特殊部隊にも採用されているとのこと。
装備のアクセントを付けるオサレアイテムとして欲しい・・・


4 謎のワッペン
最近のFSB系のミリフォトにたま~に出てくるけど、マニアック過ぎて、海外のSNSやサイトでも、誰も興味を示さない、オサレアイテム!!
ネームワッペンなのか、コールサインワッペンなのか不明であるが、とにかく欲しい!!!


5 ブリテン野郎 Warrior Assault Systems製 DCS Plate Carrier

6 ブリテン野郎 Warrior Assault Systems製 Elite Ops Cargo Pack

7 米帝CRYE製コンシャツG3
のはずだけど怪しい部分が・・・・

最近のFSB系ミリフォトでよく目にするG3コンシャツだけど・・・・
西側に染まった連邦保安庁装備を糾弾する!!

堕落した資本主義の象徴である米帝CRYEのタグがない。
ベルクロの色が、なんとな~く変な気がする(色が白っぽい)。


でも、マルチカムの生地は使っている。
西側に染まった連邦保安庁装備を糾弾する!!



も~訳判らんバイ!!!(涙


ということで、今後も継続して謎のコンシャツを調べていこうと思います。




同じカテゴリー(連邦保安庁に魔の手を伸ばす資本主義勢力)の記事画像
ジョンブル野郎の襲来!!
ゲルマンスキーの襲来、再び!!!
連邦保安庁に魔の手を伸ばす資本主義勢力(その2)
連邦保安庁に魔の手を伸ばす資本主義勢力
 ジョンブル野郎の襲来!! (2013-12-18 19:57)
 ゲルマンスキーの襲来、再び!!! (2013-06-16 08:06)
 連邦保安庁に魔の手を伸ばす資本主義勢力(その2) (2013-05-04 11:47)
 連邦保安庁に魔の手を伸ばす資本主義勢力 (2013-05-03 18:30)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 19:48│Comments(2)連邦保安庁に魔の手を伸ばす資本主義勢力
この記事へのコメント
徽章類が全く付いていない……

噂の 緑の男たちですね!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年09月06日 14:38
HOPPY同志

この画像の装備はあらかた所有しております。
あと足りないのは、画像には無いけど生贄・・・
もう、なにも言わなくても分かりますよね。
Posted by バカーチン at 2014年09月06日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。