2014年04月20日

SSO製蛍光腕章

連邦保安庁装備をコスる上でマストアイテムと言っても過言ではないSSO製蛍光腕章を入手した。
SSO製蛍光腕章

矢印で示した謎の布切れが邪魔過ぎて、男らしくタグごとぶった切ってみました。!!


SSO製蛍光腕章

こちらが、布切れを切った漢(おとこ)カスタム!!

その後、タグを瞬間接着材で付けたことは連邦保安庁最高機密である。


早速、腕章を付けてコスってみました。

SSO製蛍光腕章

SSO製蛍光腕章


来週の定例戦に腕章を投入します。







同じカテゴリー(装備)の記事画像
1億年ぶりのブログ更新
PKPが出るよ!!
LShZ-1+が揃いました。
久しぶりのオンラインコラボ
現用アルファ装備をコスってみました。
ARMOCOM製LShZ-1+を入手
同じカテゴリー(装備)の記事
 1億年ぶりのブログ更新 (2019-01-07 12:46)
 PKPが出るよ!! (2017-06-24 07:26)
 LShZ-1+が揃いました。 (2017-05-15 19:06)
 久しぶりのオンラインコラボ (2016-08-28 23:46)
 現用アルファ装備をコスってみました。 (2016-08-25 22:26)
 ARMOCOM製LShZ-1+を入手 (2016-07-13 19:52)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 00:09│Comments(4)装備
この記事へのコメント
こんばんは、同志。(twitter経由)
ご無沙汰しとります、こ・・・これは男もとい漢の代物・・・ではないですか!
これで立派にあなたも連邦保安庁の所属になれますね、しかしこの一つの
アクセントだけでも様になりますね。

あとなんて男らしい・・・!次回の戦場でのレポートをお待ちしております!
と良く見たら・・・マルチカムのコンバットシャツではありませんか!今後の季節に
は必須ですね。

それでは失礼致します。
Posted by saka at 2014年04月20日 00:33
saka同志
お久しぶりです!!

布を勢いで切った直後にタグが・・・・・
漢カスタム誕生の瞬間です!!

因みに、来週のサバゲーはマルチのコンシャツなどという思想的に劣った装備ではいかない予定です!!
Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin )バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 2014年04月20日 00:51
SSO製を手に入れたんですか また素晴らしいマストアイテムを入手しましたね マルチカムとブラックカラーと蛍光腕章が 素晴らしいくらいマッチしてますよ 来週の装備は楽しみにしてますよ
Posted by ムスタ大佐 at 2014年04月20日 07:03
同志ムスタ大佐殿

マルチと黒という露臭がする装備でキメてみました。
来週は、更に露臭漂う装備でゲームに参加します!!
Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin )バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 2014年04月20日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。