2013年09月29日

STICH PROFI製アサルトスーツ

STICH PROFI製アサルトスーツ「ALFA1」が届きました。
STICH PROFI製アサルトスーツSTICH PROFI製アサルトスーツ

所有しているSRVV製アサルトスーツと比較して、生地も薄く、着心地がイイです。

そして、最大の利点は、ベルトループが付いていること、これによって腰回りに装備を付けることができます。

STICH PROFI製アサルトスーツ

STICH PROFI社からはアサルトスーツ「ALFA2」も販売されていますが、「1と2」の違いはエルボー&ニーパッドの有無です。


黒MICHを被った連邦保安庁所属の特殊部隊員をイメージしてみました。

STICH PROFI製アサルトスーツSTICH PROFI製アサルトスーツ

STICH PROFI製アサルトスーツ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1億年ぶりのブログ更新
PKPが出るよ!!
LShZ-1+が揃いました。
久しぶりのオンラインコラボ
現用アルファ装備をコスってみました。
ARMOCOM製LShZ-1+を入手
同じカテゴリー(装備)の記事
 1億年ぶりのブログ更新 (2019-01-07 12:46)
 PKPが出るよ!! (2017-06-24 07:26)
 LShZ-1+が揃いました。 (2017-05-15 19:06)
 久しぶりのオンラインコラボ (2016-08-28 23:46)
 現用アルファ装備をコスってみました。 (2016-08-25 22:26)
 ARMOCOM製LShZ-1+を入手 (2016-07-13 19:52)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 20:36│Comments(7)装備
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです!同志!ご無沙汰しとります。
と残暑お見舞い申し上げます(今更)

これまた・・・・ФСБ臭がする素晴らしい服装で・・・かっこいいです!
しかし夏場とかだと相当暑そうですね(;´Д`)

近代化されたAKも相まって最近のロシアの特殊な方々の再現度が
高くて驚かされました。

なんにしてもACH(MICH)ヘルメットもロシア関係が被ると何故か
米軍よりもかっこよく思えてしまう私も重症患者でしょうか。

なんにしても素晴らしい写真を美味しくいただきました。
それでは。
Posted by saka at 2013年09月29日 21:49
saka同志
昨年の夏場、アサルトスーツを着用して地獄を見ました!

>米軍よりもかっこよく思えてしまう私も重症患者でしょうか?
とんでもありません!!健全な思想を持っているからこそ、米帝よりよく見えるのです!!!
Posted by バカーチン少尉 at 2013年09月29日 23:18
おぉ!やはり格好いいですね!
見た目的かなりK15Aに似てますねぇ…(計画通り
Posted by syavosyavo at 2013年09月30日 12:51
これが例の黒服ですか 動きやすそうなアサルトスーツですね
MICHはもうロシアの定番になりましたね
やべーかなり侵されてるかも
Posted by ムスタ大佐 at 2013年09月30日 18:10
syavo同志
確かに、K15Aに似ていますね~!!

黒服来て、みんなでアノ、フィールドであんな事やそんな事を・・・ああ、想像するだけで・・・・・


同志ムスタ大佐殿

MICHの浸透状況は凄まじいですね。数年前では想像すらできませんでした。
Posted by バカーチン少尉 at 2013年09月30日 19:11
こちらも素晴らしい製品でした!K15・・・げふんげふん。アルファ2!
ありがとうございます!

さああとは決行の日まで鋭気(金)を保って性戦士の破廉恥な攻撃に備えないと・・・。
Posted by にべあにべあ at 2013年10月01日 00:32
にべあ同志

淫らな性戦まで、あと1カ月!
私も更なる装備の強化に努めます!!
Posted by バカーチン少尉 at 2013年10月01日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。