2013年09月27日

ZENIT製タクティカルAK(とりあえず完結編)

遂に念願のカスタムAKが完成した。今後もZENIT製品の収集は続きますが、実戦投入できる状態になったので、とりあえず完結編とします。
ZENIT製タクティカルAK(とりあえず完結編)

ZENIT製タクティカルAK(とりあえず完結編)

今後DT-1ハイダーやB-9フォアグリップパネルも取得したいと思います。


ZENIT製タクティカルAK(とりあえず完結編)

ZENIT製タクティカルAK(とりあえず完結編)

明日到着する予定の黒服とカスタムAKでコスってみようと思います。




同じカテゴリー(ロシアンタクティカルAK)の記事画像
ZENIT第2弾
遂に来た!!ZENIT&STICH第2弾
ZENIT製タクティカルAK
ロシアンタクティカルAK取得に向けて(その1)
同じカテゴリー(ロシアンタクティカルAK)の記事
 ZENIT第2弾 (2013-09-14 09:08)
 遂に来た!!ZENIT&STICH第2弾 (2013-09-04 00:43)
 ZENIT製タクティカルAK (2013-08-06 22:16)
 ロシアンタクティカルAK取得に向けて(その1) (2013-07-28 20:37)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 18:50│Comments(3)ロシアンタクティカルAK
この記事へのコメント
おめでとうございます 念願の完成ですね次は実戦投入だけですね
さっそくコスって見ますか 明日が楽しみです
Posted by ムスタ大佐 at 2013年09月27日 21:11
続々とみなさんのzenit AKが完成していて眼福でございますよわ!
まだ生でみたことがないので一気に3艇みれるのかと考えると・・・脳汁貯めて待ってます!
Posted by にべあにべあ at 2013年09月27日 21:57
ムスタ大佐導入

実戦投入まで、あと2週間の予定です!!
明日のコスをお楽しみに!!


にべあ同志

ZENIT3人衆の持つAKが3人ともバラバラというのが如何にもロシアらしくて奥ゆかしいですね!
私も他のZeit AKが見れると思うと色んな汁が溢れてきそうです。
Posted by バカーチン少尉 at 2013年09月27日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。