2013年08月06日

ZENIT製タクティカルAK

むか~し、むかし、ある男がドヤ顔で言い放ちました。

「AKはM4と比べて発展性がないけんですね~!!」


えっ!?そんな妄言を言い放った輩は誰かって?それは・・・バカ-・・・・・・・・


ということで、最近のカスタムAKを語る上で外すことができないZENIT製カスタムAKを紹介します。
ZENIT製タクティカルAK

今から3年ほど前でしょうか?荒々しく武骨なZENIT製カスタムAKに何度も逝ってしましました。
まさか、このパーツが手に入る様になるとは夢にも思いませんでした。

ZENIT製タクティカルAK

こちらも、通称「クリンコフ」と呼ばれているAKもまるで別の銃のように生まれ変わりました。
現在、新しいAKを発注していますが、次のAKの候補としても考えています。(だいぶん先かもしれませんが・・・)
ZENIT製タクティカルAK

インドア戦で威力を発揮しそうです。


ZENIT製タクティカルAK
こちらは、フォアグリップを無理やりブッた切った「漢(おとこ)カスタム」



ZENIT製アイテムが手元に届くまでまだ、時間がかかりそうです。
ZENIT製タクティカルAK

今回発注したAKと多少違いますが、LCT TK104 NVをベースに画像に似た感じのAKを目指しています。 




同じカテゴリー(ロシアンタクティカルAK)の記事画像
ZENIT製タクティカルAK(とりあえず完結編)
ZENIT第2弾
遂に来た!!ZENIT&STICH第2弾
ロシアンタクティカルAK取得に向けて(その1)
同じカテゴリー(ロシアンタクティカルAK)の記事
 ZENIT製タクティカルAK(とりあえず完結編) (2013-09-27 18:50)
 ZENIT第2弾 (2013-09-14 09:08)
 遂に来た!!ZENIT&STICH第2弾 (2013-09-04 00:43)
 ロシアンタクティカルAK取得に向けて(その1) (2013-07-28 20:37)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:16│Comments(3)ロシアンタクティカルAK
この記事へのコメント
タクティコウなクリンコフもたまらないですね!エアソフトでも最近モデルアップされる銃器が増えてきて誘惑も増えるばかりです・・・。マカロフくんはなにがなんでも手に入れたいです!
Posted by にべあにべあ at 2013年08月07日 00:05
AKはM4と比べ発展性乏しい M4を開発した国が発展用のパーツを作ってしまいました
それが我がロシアで作られ タクィカルAKが完成されました
もう少しの辛抱ですね
アップを楽しみにしてます
Posted by ムスタ大佐 at 2013年08月07日 18:54
にべあ同志
タクテカルなくリンコフにかなり惹かれますね!!
マカロフも早く手に入れたいですね。

同志ムスタ大佐殿
10年前に今のAKを予想すらできなかったです。
新AKの完成が楽しみです。
Posted by バカーチン少尉 at 2013年08月07日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。