2011年10月12日

今更MULTICAM!!

当初、SURVAIVAL CORPS製マルチカムを購入しようかしたら何ヶ月も売り切れ状態、SSO製マルチカムを購入しようと思い御用達の死の商人に在庫確認のメールを送ったものの放置プレイ!!ということで、先日、ヤフオクでちょっと珍しいマルチカムのトラウザーを安値で落札、その後ジャケットを某国より取り寄せることができた。
今更MULTICAM!!今更MULTICAM!!
                                                 香港OPS製マルチカムBDU
日本では超マイナーだが、一応ホンモノのCRYE社製の生地を使い、CRYE GEN1に形が似ている(パクッた!?)怪しいBDUである。CRYEの1/2~1/3の値段で買え、縫製もしっかりしている。なかなかイケてるBDUである。
今更MULTICAM!!今更MULTICAM!!

変態臭が溢れるFSB所属の特殊部隊「アルファー」にようやくなってきました。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1億年ぶりのブログ更新
PKPが出るよ!!
LShZ-1+が揃いました。
久しぶりのオンラインコラボ
現用アルファ装備をコスってみました。
ARMOCOM製LShZ-1+を入手
同じカテゴリー(装備)の記事
 1億年ぶりのブログ更新 (2019-01-07 12:46)
 PKPが出るよ!! (2017-06-24 07:26)
 LShZ-1+が揃いました。 (2017-05-15 19:06)
 久しぶりのオンラインコラボ (2016-08-28 23:46)
 現用アルファ装備をコスってみました。 (2016-08-25 22:26)
 ARMOCOM製LShZ-1+を入手 (2016-07-13 19:52)

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 21:23│Comments(6)装備
この記事へのコメント
、正に泥沼、(笑)
ただ、本職のアルファの方が上いってますよね
Posted by タマキャット at 2011年10月12日 22:01
タマキャット 同志
底なしの泥沼とは「恐ろしいもんです。
今回、例のブツと一緒にSURVAIVAL COPS製のレッグガスマスクポーチも買ったので、それが揃えば更に変態度がアップしそうです。
Posted by SEALず at 2011年10月12日 22:09
こんばんは、SEALず同志。

本当・・・タマキャット同志の仰るとおりで、露関係は
正に・・・底なし沼・・・だがそこが良いと思ってしまうのは
重症でしょうか。

と言う事でマルチカムにК6-3も似合う事が良く分かりました(笑)
Posted by saka at 2011年10月12日 22:45
saka同志
重症です。しかも末期症状でロシア病から回復する見込みがありません!!
k6-3って以外とMULTICAMと似合いました。西側臭とロシア臭の2つの香りががちょうどイイあんばいで漂っていますね。
Posted by SEALず at 2011年10月12日 22:51
こんばんわ^^

泥沼に首まで浸かって息してない状態の私ですw
ついにマルチカム…やはり本家よりパチ臭がする方が良いですね

ウクライナで作られているマルチカムのパチ物と
同志が好きそうな色合いのGorkaが売っている店を張っておきますねw

http://chameleon.net.ua/

ちなみにここで買ったとき無いので何とも言えませんが;
Posted by syavosyavo at 2011年10月14日 01:18
syavo 同志
う~ん、わたし好みの怪しいGorkaが売っている!
いつも物欲に悩まされているのに、更に物欲を煽るとは罪深い同志だ!!
このショップの人身御供になりたいけど、カード決済じゃないのが、ちょと・・・でも、気になる!!!!
Posted by SEALず at 2011年10月14日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。