スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月19日

緊急企画!真の民警(Polite Police)の実態に迫る!!

我らの母なる祖国の治安を守る民警、彼らを貶める西側帝国主義勢力による邪悪なプロパガンダ画像をご覧になっていただきたい!!
当然、これらの画像は奴ら帝国主義勢力の幼稚なヤラセ又は合成写真である。







そして、これらが真の民警(Polite Police)の頼もしい姿である!!




彼ら、民警が犯罪者と闘う模様を今後、レポートする予定である!!  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:07Comments(1)その他

2014年07月16日

赤星TVを超えるマルチカムな聖典現る!!

ネタがない!!!

と思っていた矢先、IZMASH社より、とんでもないPVが公開された。

某同志
曰く、「銃器のPVに特殊部隊を使うのは反則だと思います」

しかし、某同志に敢えて、声を大にして反論しよう!
「帝国主義との戦いにルールなど無用です!!!」


ということで、赤星TVを超えるマルチカムな聖典をご覧になっていただきたい!!




マルチに身を包んだアルファー隊員のカッコ良さが反則技といっても過言ではない!
やはり、某同志が言う「銃器のPVに特殊部隊を使うのは反則」というのは正しかったのであった!!


LCT様、早くPP-19-01を販売してください!!!  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:22Comments(2)その他

2013年12月19日

2014年国防計画

今年も残すところ2週間を切りました。今年は関東から同志の方々を九州ツアーという形で迎えることが出来て、中身の濃ゆい1年を過ごすことが出来ました。
来年は更に濃厚な1年を過ごすべく、来年の計画を!
 (そういえば、去年はやってなかった・・・・)


2014年国防計画


1 全身マルチカム化の推進
(マルチもイイけど、ODのDEFENDER-2MOLLEも買わなくっちゃ・・・)

2 西側装備品の積極的な導入
(SIG P226も欲しいなあ・・・・)

3 西側特殊部隊とのインターオペラビリティー(相互連携能力)の強化






2014年のキャッチフレーズは「身なりは西でも心は東」として、UK製マルチカム プレキャリの導入を中心に他のロシア装備ファンが誰もやらない(やりたがらない?)コスを目指していきます!!  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 23:16Comments(6)その他

2013年09月28日

ロシアのタイーホ術

2013年11月X日ロシア連邦南部に位置する九州地方に連邦保安庁(FSB)から選抜された最強の黒服の漢(おとこ)達が集う!!



内務省(MVD)職員の犯罪者に対する心温まる人道的な扱いに注目されたい!!
テロリストが我々、連邦保安庁(FSB)に捕まれば、彼ら(MVD)以上の扱いを受けるのは火を見るより明らかであろう!!






  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 23:17Comments(4)その他

2013年03月03日

見よ!大牟田ラーメンの神髄を!!

久しぶりのB級グルメネタはラーメン!!

ロシア連邦フクオカ共和国の南部に広がる母なる大地、筑後平野
その筑後平野の最南端に位置するのが神聖なる故郷オオムタ市、クマモト共和国と国境を接する町である。

若い頃、合コンでフクオカ市民の女どもに「ああ、グリーンランド(熊本県にある遊園地)のある街ね。」と何度か言われたが、それはどうでもイイことで・・・・・・





と言いたいが!!!!






「福岡県大牟田市です!!」



まぁ、どーでもいいローカルネタはさて置き、突然ですがクイズです。
「光華園」と書いて何て読むでしょうか?大牟田市民なら小学1年生でも読める問題です。

正解は・・・・「便所ラーメン」です。


昔、こ汚い公衆便所の隣に、こ汚いラーメン屋があることから、いつしか「便所ラーメン」というあだ名が付けられた、伝説的な大牟田ラーメンの迷店です。

不衛生な名前から嫁から10年以上前から店に行くことを拒否され、やっと強制連行して連れていくことができました。

今では立派なビルに建て替わったが、入口の前に立つと、強烈なケダモノの香りが漂う様は、豚骨ラーメン嫌いの方には地獄への入り口と見間違うような店である。
しかも、日によって味が旨かったり不味かったりと安定しないというナカナカの迷店でもある。


ギトギトのケダモノの油が浮かぶラーメンが大牟田市民の好みなんです。博多ラーメンや久留米ラーメンを超越するスーパーど豚骨ラーメン、1杯500円なり!!

どうやら今日はパンチが効いて当たり日だったみたいです。

先日、遊びに行った某フィールドから近いので同志の方々に大牟田ラーメンの神髄を知らしめたいです。  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 22:29Comments(2)その他