スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月01日

明けましておめでとうございます。

ロシア製ヘルメットLSHZ-2DTM(レプリカ)がようやく先月末に発送され、2013年露装備変態化計画が遂にスタートしました。
日本中のロシア装備マニアの方々が欲しいと思わなかった様な小物を取り寄せるべく、ロシア人と交渉中です。わかる人が見たら鼻血を噴射するかもしれないマニアック過ぎる小物です。

まだ、どうなるか全く判りませんが・・・・・

ということで、2013年初めてのブログ更新は、最近滞っていた南無ネタ!!
少しずつですが、次回のイベントに参加すべく装備をチョコチョコと集めています。


ベトコン&北ベトナム兵の御用達アイテムの「パラシュートマント」と赤い手帳?


なんてことでしょうか!!本屋さんで買ってきた260円の手帳が、まるで党員手帳みたいになりました!!
因みに、昨日ダイ〇-で買ってきたメモ帳は、わずか1日でボツネタに・・・・・


党員手帳を高々に掲げ米帝撃滅を心に誓う北ベトナム兵


こんな感じで今年1年も変態度数を加速させていきたいと思いますので宜しくお願いします。  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 21:45Comments(7)南無装備