スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月08日

まだまだ遠い米帝空軍特殊部隊への道

なんとか、米帝製LBT-2586Aに付けるポーチ類が揃いました。
当初はパラクレイトやATS製のポーチで固めようと思ったら、無難に米帝LBT製ポーチになってしまいました。


思想的かつ道徳的に劣ったヌルヌルしたプレキャリとチェストリグを組み合わせてみました。

CCTな帽子もe-Bayでゲットしました。

ゲルマンスキー(ドイツ人)が作った変態M4(HK416)やら小物やら無いものばかりなので、デビューはまだまだ先です・・・・
             
なんとか、秋ごろまでには、なんちゃって空軍コスができるまでにしたいものです・・・・・  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 19:29Comments(4)米帝空軍特殊部隊

2012年03月17日

米帝製LBT-2586A

米帝空軍特殊部隊「CCT」に潜入すべく、チェストリグをどのブランドにするか迷っていてたが、最近のミリフォトでよく目撃する米帝製LBT-2586Aをメーカー直販サイトよりポチっと逝ってしまった。
          
                       チェストリグの隣のポーチは米帝パラクレイト製フラッシュバンポーチ

とりあえず、米帝パラクレイト製ポーチや米帝ATS製ポーチで固めようと目論んでいますが、いつもの西側特殊部隊の同志の御指南を仰ぎたいと思っています。

                          そしてお次はこんなパッチを・・・・・

西側帝国主義勢力の傀儡政権と成り下がった新生アフガニスタン軍のアナコマパッチ
流石、傀儡政権とあって「アナコマ」「アナコマ」と連呼するのも口に憚る様な卑猥な名称を臆することもなく付けるとは鬼畜以下である。

とあるミリフォトを見て気が付けばポチっと逝ってしまいました・・・・
  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 20:28Comments(5)米帝空軍特殊部隊

2012年03月03日

米帝LBT-6094A SLICK

アノ思想的、道徳的に劣る米帝LBT製プレートキャリアーがアメリカより送られて来ました。わずか5日で手元に届くとは驚きです。
          
                                                                                                                                                          LBT-6094A SLICK(ぬるぬる)
          
         2011年9月製、最近の米帝LBTのタグがオシャレな感じになっています。

   プレキャリを箱から取り出すと、こんな卑猥な有害図書が!!!
           
           
物欲を過度に刺激させる有害図書を忍ばせるとは鬼畜にも劣る蛮行である!!

      このプレキャリ着てゲームに出るのはいつになることやら・・・・  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 19:17Comments(9)米帝空軍特殊部隊

2012年02月25日

米帝空軍特殊部隊への道

新しくカテゴリーを追加しました。

ということで米帝空軍特殊部隊に潜入すべくプレキャリを妄想する日々です。
                 
               米帝LBT製LBT-6094A-SLICK

同社製のLBT-1961系との組合せを検討中!!海外オークション等で以外と安く売っているので物欲を刺激します。

                       
                  米帝臭丸出しの空軍野郎
                          モスクワからの命によりCCTに潜入します。





            本日の薀蓄(ウンチク)

                                SLICKとは?   
                     つるつるした様・滑らかで光沢のある様     
                                       類似した言葉で言い換えると     

            ぬるぬるした様     
            LBT-6094Aぬるぬる
なんと卑猥な商品名!!このような恥知らずの名前を堂々と付けるとは、流石、自由の国アメリカである。
思想のみならず、道徳的にも彼らが劣っているのは明白な事実である!!!!  

Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 00:36Comments(4)米帝空軍特殊部隊